気に入ったバトンがあったので、やってみます。

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

10ヶ月くらいになると思います。はっきり覚えてないや(汗

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

ずばり一目惚れ。

4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?

はっきり覚えてないけど、5人くらいかな・・。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

学生の頃、一年ちょっと続きました。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

これも学生の頃ですが、半年くらいしか続かなかった人がいます。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

情熱の赤

8.恋人との思い出があればどうぞ!

おいらの目の前で溺れた子がいました(笑
必死に助けたっけ。

9.浮気願望はある?

あります。10ヶ月ってそういう時期みたい。

10.今の恋人に一言!!

なんだかんだ言っても、大切にしたいなと思ってます。いっしょにいる時間が多い、一番のパートナーですからね。いないと困るんですよ、結局。
だからこれからも、怪我とか病気をしないで元気でいてくれることが、おいらの一番の幸せです。

11.まわす人

気に入った人やってみてね。



















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!




どぉ?結構おもしろいでしょ(´ー`)
コメントの返信と続きへ
メイプルストーリーで遊ぶと時は、PS2のコントローラーを使います。ELECOMの出してるアレですね。プレステとメイプルで兼用し、かなり酷使してたコントローラーなんですが、今日、ついに調子が悪くなりまして・・。○ボタンの感触がおかしくなり、ボタンがすごく重たい感じに。押しても押した感じがしないのです。
3年以上使ったし、そろそろガタが出てもおかしくないよね~と思い、もうこのとき既に『週末にでも新しいの買ってこよう』という気になってたわけなんですが。とりあえず、予備の(これもR2の接触がおかしいんだけど)コントローラーで遊んでいたわけです。
そこへ現れたのが我が弟。
『これどうしたの』
と、壊れたコントローラーを指さすわけです。
『○がおかしい。新しいの買ってくるまで、予備の使ってるよ』
と、おいら。すると弟は隣の部屋から、精密ドライバーを持ってきて、コントローラーの分解を始めました。裏っかわのねじを弛めて、ちょっと力を入れれば、意外と簡単に解体できます。弟いわく、特におかしい箇所はないらしく、分解されたコントローラーはあっという間にもとの姿へ。
えっと。特に以上なく、正常なコントローラーに戻りました。ん~謎だ。

全然おもしろい話じゃないですね。


それでは本題に。
さやかさんからバトンです。
以前にもやった記憶のあるバトンなんですが、きっと気のせいだろう!
続きからどうぞ!
コメントの返信と続きへ
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

