リアルのす虎イカーがサッカー小僧なのは既に皆様ご存知かと。

ってことで(?)

地元のフットサルの大会に参加してきましたぁ(´∀`*)
コートの持ち主主催で、お金払って参加する大会なんですが、
もちろん賞品が出る(*ノ∇`*)
それだけで、燃えてきます(`・ω・´)
普段は知ってる仲間との練習がメインですので、
顔の知らない人達との試合はおもしろいもんです。

結果の方は・・ですが、
チームは総合3位(’-’*)
前回参加時も3位だったんで、非常に壁が高いみたいっすorz
個人的な成果ですが、
得点王な勢いの活躍してきました(`・ω・´)b
伊達に点取り屋名乗ってませんよ!
この日のおいら見たら、間違いなく惚れるって(蹴

記念写真撮ったんで、ブログにUPしようと思ってるんですが、まだ届かない(´・ω・`)
そのうちリアルす虎イカーが拝めるかもしれないよ。期待しないで待っててねん。



翌日の今日は、案の定全身筋肉痛で、くしゃみするだけで激痛が(笑
おいらの噂話はしないでねぇ(´∀`*)




それにしても、やっぱり・・
サッカーおもしれぇ
みなさん!
ネットゲームばっかやってないで、
サッカー観戦なんていかがでしょう!?(゚∀゚)

今日本テレビで盛んに放送されてる、
FIFA トヨタカップクラブ選手権
どんな大会かって言うと、
地球には、ヨーロッパ、アフリカ、南アメリカ、北アメリカ、オセアニア、そしてわれらが、アジアの6つの大陸がありますね?
これら各大陸で、一番強いチームが代表して出場し、
地球で一番強いサッカーチームはどこかって事を決める大会です。

(※来年ドイツで行われるワールドカップっていうのは、各国ごとの代表が出場し、世界一の国を決める大会です。最強のチームを決めるか(トヨタカップ)、最強の国を決めるか(ワールドカップ)の違いと思ってもらっていいと思います)

え~ワタクシ、これでも日本のサッカーより、海外のサッカーが詳しいと自負しておりまして、
正直、ヨーロッパと南米のサッカー以外は興味ない感じでしたが、
これが見てると結構おもろい(*ノ∇`*)
ほんの一握りのサッカー選手しか立つことのできないステージですから、
選手はみな本気(’-’*)
見てるほうも、燃えたり ( ̄m ̄*)

知ってる人は知ってるかと思いますが、
日本人選手がひとり出場してますね!
今日の試合で惜しくも負けてしまい、5位決定戦にまわることになりましたが、
そんな日本人選手の活躍に、期待するのも、いいかと思います。

今日までに、2日の日程を終了させ明日からは、南米とヨーロッパのチームが出てきます。
ここからが本番です。
ワタクシみたく、メイポやりながらサッカー観戦いかがでしょうか?
テレビに気がちって、死ねますよ(*ノ∇`*)(ぁ

オフィシャルなサイト→

っとまぁ、サッカー観戦へのお誘いでした♪






興味ない人すみませんでした(´▽`)


| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

