パッチでしたね!予 定 通 り 延長でしたが
話によると、一度は『2時間延長』って告知したそうですね。
まぁおいらが公式サイト見たときは、
しっかり『時間未定』になってましたがね'^`)

ま、このひまを利用して、ブログいろいろいじりました。
って言っても、バナー貼り付けてカウンター変えただけですがねっ(´▽`)
あとはもうちょいリンクとかふやしたいですねっ

そのあとやっとメイポIN
せっかくですから、ちょっとだけアップデートの内容にふれてやるか(ぇ
冬といえば海ってことかな

20%セールばっきゃろぅ

NEXONさん!今、冬!ウィンターです!海入りませんから!ざんねn(ry

はい、スキューバーは冬でもやりますね。すいませんでした。    ケッ

ペットの装備には期待大でしたが、これまた空振り。
黒猫用の装備ねぇよorz
バナーにも貼りましたが、おいらは一生黒猫を愛します。


(サクチケ値下げについては触れないぞ・・・3日くらいまえに買っちゃったとか絶対言わないし・・・・知り合いに昨日買ったって人がいたからな・・・)




はい久々のおまけ!!!

懸賞金は100Mです(嘘

海賊王に、おれはなる!!!(ぉ
戦利品
D1000002.jpg
ちかくのゲーセンにて獲得してきました(*ノ∇`*)
ミュウですね。ポケモンのミュウです。
結構でかいんですよ。
縦30cm横30cmくらいです。
管理人の顔くらいデカイです。って何言わすんじゃ(ぁ

こういうの見ると、つい取りたくなってしまします。
意地でもとってやろうとか(=´ー`)
おかげで最近UFOキャッチャーの腕が上達気味。
とりやすいヤツとかを見極める目もついてきてます(`・ω・´)

しっかしかわいいですねぇ(*ノ∇`*)


話かわりますが、
BUMP OF CHICKEN好きな方いますか?
最近新曲でましたよね。
supernova   カルマですねっ(両A面ってやつ)
相変わらずいい曲だしてくれますよ。
ワタシ的にはカルマ派ですが、supernovaは聞けば聞くほどイイって感じ。
愛用のMP3プレーヤーはこの2曲のエンドレスリピートになってます(´▽`)

みんなも聞こうね。BUMPヽ(゚∀゚)ノ



さてさて、先日アバタの切れたちから君
今回は新アバタ購入の様子をお送りしますね。

はじめにビフォア~
Maple0046.jpg
りりしいわ♪


今回は大規模なイメチェンを考えていたので、
髪とか顔など、根本から変えて行こうかと思います。

早速ルディにて整形&美容院にいって変更開始。



もちろんランダムでな









Maple0048.jpg
眠そうだな、オイ(ぁ
とりあえずデフォルトにならなかったのでOKでそ♪
正直顔3のカリアゲとかだったら爆笑でしょうけど、
そんなに体張りませんから!!w


あとはこの顔にあわせて、洋服をチョイス!
いっつも迷うんですが、
今回は特に迷ったかも。
1時間はショップにいたかな・・・・(=´ー`)






それでは完成品

アフターをどうぞ!!!














Maple0049.jpg

はい、そこ。キモカワ系とか言わない

私的にはイメチェン大成功と自負しております。
かっこいいちから君を期待していた方ごめんなさい。
『きもい虎さんなんかキライ』なんて言わないでね。
普通にかわいく仕上がったと思ってんだけどね

もう女の子なみにかわいいんで、『ちからちゃん』って呼んでね♪(殴

Maple0011.jpg
こんにちわ、初代す虎イカーです(*ノ∇`*)
このまえちから君でやったクエ『ワニ退治』をやってきました。

Maple0009.jpg
久々に狩りしまして思ったこと・・・
ナイト強いじゃん(=´ー`)
ちから君から一部の装備しか持ってきてないですし、
武器だって列島(*ノ∇`*)
それでも、パワストで10K近くだす、この戦闘力はさすがかなって。

ちゃんと120までは育ててあげたいなって思います。
あ、でも、ちからが120になるまで待っててね(ハート


クエを終えて、ちから君でIN!
Maple0038.jpg

最近装備を更新して、覚醒気味のとうもろこしに誘われて、
姉御行ってきました(`・ω・´)

命中装備と、ブレスで命中168まで上げて挑みましたが、
MISSばっかorz
PTにいた138くらいのDKさんに命中聞いたら、
おいらより低いんだってよ。
ようするにレベルが足らないって事。
出直してくるぜ姉御!!!まってろよ!!m9っ`Д´)

Maple0039.jpg
せっかくだったので、パワーガードかけて特攻(*ノ∇`*)
写真はF5して突っ込もうとしてる様子です。
経験値すわせていただきました。ベリーサンクスTOUMOROKOSI!!!(ぉ







Maple0044.jpg
アバタ切れました(*ノ∇`*)
なんとなくですが、
初めての方へってのをつくりました。
初めてではなくても、気が向いたら読んでください(-人-*) 
めっずらしくクエストしてました!
沼地のワニってやつと、ジェーンの錬金術。
『まだやってなかったのかよ』とか言わないでください。
完了してるクエストなんて、両手の指で足りるほどですから(ぁ

沼地のワニは、
事前にやっておかなくてはいけないクエストがいくつかあり、
その内容が、メイプルキノコの傘とか、へんてこな胞子(?)をあつめたりと、
とにかくダルイorz

報酬のためとはいえ、
かわいいモンスターたちを虐殺するのは心が痛かったですよ(ぉ

やっとの思いで、メインイベントの昆布狩り・・・
ではなくて、クロコ狩り。
Maple0031.jpg
クロコを150匹倒して、
なおかつ昆布・・・ではなくてクロコの皮を50個採集
ついでに日の丸扇子でも出ないかななんて期待もありましたが、
特に何も出ず、こんb・・・クロコ狩り終了
無事にマント60%書ゲットしました。

さてさて、ジェーンクエ。
いわずと知れた、攻撃手袋60%がもらえるウマウマクエ

の、はずだったorz
露店まわって、必要なもの集めてたら、
順調に素材が集まっていきましたが
古木の樹液だけがない!!!
あっても100Kとか・・・・・
ってか、どこ見ても80K~100K(´・ω・`)

いつのまにか相場上がってたんですねorz


SDT一時間くらい狩れば10個集まるべ
っと軽い気持ちで採集に出かけましたが、

1時間で1個(´・ω・`)

相場上がった理由がわかる気がするorz
おれのSDTかえせ

最後はギルドの人が持っていることがわかり、
甘えさせていただきました。

ま、大変だった分、報酬を受け取ったときの喜びは最高でしょう!!











Maple0035.jpg


orz
4キャラ目にして、初の10%でしたorz
フットサルって知ってますか?
11人対11人で行うのがサッカーに対し、
狭いコートで、5対5の試合をするのがフットサルというものです。

まぁ地元の友達で集まって、週一くらいでやってるんですが、
いつも同じメンバーじゃつまらん!!
ってことで、大会に出場してまいりました。

やっぱ知らない人と試合するのは燃えますねっ(゚∀゚)
てめぇらには負けねぇぞ、みたいなw

結果のほうは8チーム中3位とすばらしい結果にヽ(゚∀゚)ノイヤッホ!

D1000002.jpg
こちら商品の
アミノバリュー一年分1箱w(24本ね)
あんまりおいしくないんですよ、これ

さて、メイポ
とくに理由もなく、ゲートキーパー狩ってみたり・・・・

凍らせれば、あとは殴り放題なんですが、
やつの攻撃を食らわずに凍らせるのがほんとにむずい!!!!!
まさに間合いの勝負です!
1㎜でも踏み込みすぎると、すぐドカン(゚∀゚)(ぁ
ほんとに遠距離攻撃で凍らせれる弩師がうらやまC

上手な立ち回り方がないか、いろいろ試してみたいと思います。


Maple0054.jpg

2個もいらねぇよ、よほど好きなんだな。正直レアドロップと勘違いする
生活費がなくなってしまい、
郵貯から5000円だけおろそうと思っていざATMへ

ピッ・・・・ピッ・・・ピピッ・・・ガー

サッ


Σ(;゚Д゚)
5万ある・・・・・
もしや、5000円ってうって、5万出てきたか?うはwおkww?
とも思いましたが、
世の中そんなに甘くないですね(=´ー`)
5万円がすんなり出てくるだけ貯金があることに、
素直に喜びましょうね、うん。


メイポッ

ナイト時代の友達の神恵さんが、珍しくINしたとの情報をキャッチしたため、
いざ直行。
この人絵が上手なんですよぉ。TOPの絵とかまぢで萌えセンス感じます。

Maple0019.jpg
なぜF6なのかはわかりませんが、とにかく久々の再会となりました。

どういうノリかわからず行った為、いきなりPTに誘われ、
そのままイエペペ狩ることに(´▽`)ナツカシイ


Maple0016.jpg
普通にパワーストライクで斬り付けただけで、
15Kとか笑いが止まりません(*ノ∇`*)(*ノ∇`*)(*ノ∇`*)(ぁ
見栄はって、たこ食ってますけど


  2005.11.18
リンク一件追加。
おいらのお気に入りブログのひとつです。
リンクしてもらってたことに、なかなか気づかないという、
失礼なことをしてしまいましたorz
正直、気づいた時はびっくりしました。
なんせ、600~700/dayのページビュウがある素敵ブログですから。

ま、これにて無事に相互リンクとなりました。
あざ~っす。


メイポっ

友達から恋愛相談っぽいもの受けました。
恋愛ってなんだかわかりません、はい(ぁ

メイポにもカポリンなる、素敵(?)恋愛アイテムがありますが、
ぶっちゃけつけたいとは思いません。
うらやましいなんて思ってませんから

たとえつけたとしても、いちいち会いに行ったりするの、
マンドクサそうなんで(´・ω・`)






あ、でも、くれるものは喜んでいただきますので・・・

カポリン送ってくれる人大募集(嘘 (蹴爆殴死
  2005.11.17
土日に狩りがあまりできず、
平日も仕事で遅くなることが続いた為、
レベルのほうも停滞気味。
これといっておもしろいドロップもない・・・・。


=ネタがない
こまったもんだ


ネタを探すべくってわけではないですが、
露店まわってると、すっごいもの発見しました。


















Maple0008.jpg
あ、間違えた((
ある意味すっごいもの


気をとりなおして、こちらっ


Maple0002.jpg
Σ
思わず計算しました。
『10%が何枚成功すればこれが出来るか』を。
お願いです、だれかおいらに強化運をください
  2005.11.15
みなさん、メイプルは、
キーボード派?コントローラー派?

おいらはつい最近まで、キーボードプレーヤーでしたっ(´・ω・`)
小指とかまで駆使する配置だったりして、
廃狩り長時間遊ぶと、腱鞘炎寸前だったり(*ノ∇`*)(ぁ

キーボードの傷みも早そうなんで、
この機会にコントローラーにチェンジしますた。
PC用のジョイパでも買うかって感じでヨドバシカメラいったら、

『PS2のコントローラーがそのまま使える!!』
っての発見




よし!君に決めた!!

ってことで、現在はPS2のコントローラーで、遊んでおります。
慣れるまで大変だったorz

さてさて、メイポッ♪
SDTだけBパイレーツ狩って、さて露天でもって思ってましたが、
時間もあるし、特攻行く気になりました。


Maple0061.jpg
こいつんとこに(=´ー`)b
って
6295ってどゆこっちゃねん!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
あれです、強制的にHPとMPがになる仕様です(´・ω・`)
それでも、チューチューアイス爆飲しながら、ちょっとずつダメージを!!!




そしてついに!!!!


撃墜!!!!!!!!



















Maple0063.jpg

おれがね

ぜってぇ倒すよ。
以前までのブログに比べ、あちこちいじれるので、
ほんと楽しいです。
いじりはじめると時間わすれちゃいますね!!(*ノ∇`*)

ヘッドの画像も、今私の持てる技術を駆使した成果でございます。
切り抜きとか、ほんとザツですね、はいorz
腕磨きたいと思います(=´ー`)b

本日はMバイキン狩りの模様でも・・・・

やっとドロップが出始めました。
まずはこれ・・・
Maple0027.jpg
お決まりですね。これの金のやつをブレイブパイレーツで腐るほど見た気がw
次にこれ。

Maple0028.jpg
ちょっとうれしかったり(=´ー`)

この流れはまさか・・・しいたけのヨカーンかっと思ったら、
Maple0029.jpg
(-_- )ノ⌒ ポイッ


ここで打ち止めかと思ったら、今日は違いました!!
出ましたよ!!!!



















Maple0038.jpg

プラーテが(ぁ

あ、でもさりげにほしかったり(*ノ∇`*)
90レベルの装備初ドロポだったり(*ノ∇`*)
装備姿もかっこいいんですよ!
Maple0055.jpg
ほらね!!!




しいたけ出るのいつだろ(´;ω;`)ウウッ…
す虎イカー:ようこそ点取り屋人生へ♪
ちから君 :管理人さん、ここはどんなブログなんですかっ
す虎イカー:ここは、ね糞んNEXONの提供するオンラインゲーム『メイプルストーリー』の活動日記を綴ったブログだよ。
ちから君 :ほほぅ
す虎イカー:でも、たまに管理人の私生活の事が暴露されたりもするんだよ。ね、オシェイちゃん。
オシェイ  :そそ、管理人のたいして面白くない私生活がね。
す虎イカー:相変わらず毒舌なのね。
オシェイ  :なんか言った?^^^
す虎イカー:イイエ(´・ω・`)
ちから君 :利用する際の決まり事はあるんですかっ
す虎イカー:特にありません。でも、最低限のマナーは守ってほしいですねっ^^あ、リンクフリーですので、ご自由にどうぞ!リンクの申し込みも受け付けますので、お気軽に^^
オシェイ  :著作権に関する決まり事とかもあるんだよ。
ちから君 :なんですか、チョサクケンって。
オシェイ  :説明はめんどいから、これ読んでよ。いちよう大事だから。
ちから君 :日記っていうくらいですから、更新は毎日なんですかっ
オシェイ  :そんなに真面目な管理人ではないのよね、これが。
す虎イカー:コラコラ^^まぁ、毎日っていうのは無理でも、出来るだけたくさん更新したいと思っています。適当に毎日更新するよりは、内容が良いものをじっくり作りたいって感じですかね。
オシェイ  :あ、それと気をつけてね。日記の内容がその日の出来事ではないこともあるからね。たとえば一週間前のこととか(笑
す虎イカー:それは言いすぎでそ^^;でも、当日の出来事を日記にするのは大変なんです。ご了承くださいな(-人-*) 
ちから君 :ブログ書いてて良かったと思うことはありますかっ
す虎イカー:単純に、カウンターがたくさんまわってるだけで、うれしいです。でも、それだけでなく、記事に対するコメントがある時が一番うれしいですねっ。
オシェイ  :コメントに対しては、次の更新のときに管理人がまとめて返事するから、それも見るとおもしろいんじゃない?まぁ期待したほど、面白い返事はこないだろうけど(笑
ちから君 :よくわかりました!更新がんばってくださいね!
す虎イカー:ありがとう。点取り屋人生をよろしくね!




※わかってるとは思いますが、一人三役の糞芝居です(*ノ∇`*)(ぁ
| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

