今年もあとすこしですね。
ちから君は年内120が出来るか出来ないかの微妙な感じでして・・・。

Maple0005.jpg
武器庫にてがんばってました(=´ー`)

Maple0006.jpg
そんでもってしっかりレベルアップ(’-’*)
119也。
アップ後、20%までかせいで狩りおしまいっ。
120達成には、あと2日で80%の経験値が必要な状況に・・・。

あぁ・・すっごい微妙( ノД`)

とっととあきらめて、まったり年末か・・・
それとも、廃(ry

明日になんないとわかんないや(=´ー`)



っとまぁ、ウダウダ記事になってしまいましたが(ぁ

今年の更新はこれでおしまいかと思います。
今思うと、ブログ書き始めてから、移転の繰り返しで、
やっと行き着いたこの場所が、一番落ち着いてます。
来年はぜひ飛躍の年にしたいと思ってる次第であります(’-’*)

それでは来年もよろしくお願いします!
よいお年を!!!!!



新たにリンク追加!

てるまかがみ
戦士について熱く語ってます。
おいらも『へぇ~』ってうなずくお話も(=´ー`)
これから戦士作ろうかなって考えてる人などは、一度ごらんあれ。
管理人さんがどんな人かってと・・・・


まぁ、一言で言えば、ルネさんの彼氏(ぁ


お次はギルドについて。
ギルメンのす~さんこと、斬燕さんが力作を披露(*ノ∇`*)
youtyuui_11_1.gif

カッコヨス

これからは、ギルドの新バナーとして活躍します!

以前ギルマスの作ったバナーなんて見てらんないっすね(ぁ
あとで殴られそう
みなさん土日はどう過ごしましたか?
『虎さんは何して過ごしたの?』
なんて質問は受け付けませんので悪しからず。


ま、ほとんどの時間をメイポにあてたわけですが。
さいさき良く
期限切れ
ウェインが帽子をなくしてしまい、
これはサンタさんから贈り物があるんではないか!?
って思いましたが、そんなわけはなく(=´ー`)
君のなくした帽子は、この金の帽子?それとも銀の帽子?
いいえ!シルクハットです!


要注意人物の中にも、寂しいクリスマスを送ってる野郎(?)が結構いまして、みんなで、クリスマスマップいくことに。
Maple0061.jpg
実ははじめて(*ノ∇`*)
こういうのもたまにはいいっすね。

みんなで爆笑したのは、これっ

Maple0064.jpg

まさにジャストフィト(*ノ∇`*)


最後はみんなで記念撮影して解散!

Maple0078.jpg

次元の片辺ありすぎ




ま、最後になっちゃいましたが、

メリークリスマス(*ノ∇`*)

点取り屋人生に訪れたすべての皆様に、
聖なる夜の祝福があらんことを・・・・☆











洒落たこと言ったな、おれ(*ノ∇`*)













最近、メイポINして何するかっていうと、
とりあえず、薬を買って、アイテム整理して、
Bパイのマップに直行。

普通に狩ってれば黒字ですし、
雷だって落ちる。
経験値もまぁまぁっていう感じです。
まったり狩りもできます。

こっからが重要。
拡声器で叫ばれている、
武器庫PT募集orバイキンPT募集に内緒いれまくる(*ノ∇`*)

最近でこそ、バイキンPTには良く当選するようになりましたが、
武器庫はただの一度も当選してませんでした!!!

しかし、今日ついに・・・
Maple0029.jpg

当選しますた(*ノ∇`*)b
初武器庫いえぇぇぇい(゚∀゚)

武器庫初心者の感想を聞いてやってください。

とにかくいろんな意味でヤヴァイ
PTのレベルが高すぎず、低すぎずといった感じだったためか、
沸きは絶好調。
友達や、ギルメンにあいさつした直後には、
火犬に囲まれてる始末(*ノωノ)
うかつにチャットなんかできやしない。
つねに死の匂いがプンプン(*´д`*)
さらにはご存知のとおり親分が沸きます。

しかも2匹

まわりの火犬倒して、いざ親分とタイマン!!
なんて時に限ってスキルとか薬が切れるんですね。
体制整え終えわったと思ったら、すでに火犬がウジャウジャ(=´ー`)
最終的にもういいやってノリで特攻。
墓どろp(ry

うわさとおり、経験値はとんでもないことになってました。
が、それなりに集中力を要するマップであるため、
疲労もかなり・・・・
こんなとこに一日中篭ってられる連中の気がしれん'^`)
根本的に体のつくりが違うんでしょうか(´・ω・`)(ぁ
貴様ら人造人間か!?

ドロップは
Maple0036.jpg
これくらい。
3時間弱でこれなら大満足でそ。
完璧黒字。
ま、ドロップなしで考えても、全然黒字でしたがね。(ちょっとびっくり)
ちなみに首輪はこれくらいげっつ
Maple0035.jpg


PTの方は全員知らない人でしたが、
とてもいいPTにめぐりあったと思ってます。
これからも、PT募集の拡声器にはしつこく内緒いれるんでよろしくぅ♪(ぉ

おまけ

Maple0027.jpg
狙ってません。
偶然です。
いつもと変わった感じでいきます。どうぞ!

Maple0016.jpg
冬だもんね。

Maple0019.jpg

Maple0021.jpg

Maple0022.jpg


さっそくショップへ



Maple0020111.jpg

・・・・・




Maple00201111.jpg



( ノД`)バカァ



Maple0023.jpg

Maple0024.jpg




ペットと飼い主がコミュニケーションとってる場面でしたっ





いい加減に黒猫専用装備だせや
レミオロメンの粉雪がすごくイイ。
今までノーマークだったのが、ほんと不覚orz
日曜にツタヤ行って、ロメンのアルバムかりてきちゃいました。
ちょうど半額セール中だったので


さてメイポ!
日曜日はちから君にとって、記念すべき日となりました!
Maple0013.jpg

レベルが116になりますた

ん?何が記念なのかって?
初代す虎イカーに追いついたんですよ!!!m9っ´∇`*)

いや~長いようで短かった。
短いようで長かった。どっちやねん

戦士暦合計232レベル。倉庫キャラの戦士の分はノーカウント
両手剣使って232レベル。
す虎イカー名乗って232レベル。

結構偉業達成かなって思ってるのは私だけ・・・・デスネ'^`)

ステ晒し~
Maple0014.jpg

ナイトのステと比較したかったんですが、
装備移すのとかかなりメンドイので、後日(*ノωノ)
バ㌧まわってきましたので、
いってみよ~m9っ´∇`*)
Q:回してくれた方に対しての印象をどうぞ
チビ(ぁ
の割りにマッチョ

Q:周りから自分はどんな子だと思われていますか?五つどうぞ
・変わり者
・サッカー好き
・必死
・時に冷静
・つまんねぇやつ


Q:自分の好きな人間性について五つあげてください
・他人にやさしくて、自分に厳しい人
・一生懸命
・負けず嫌い
・何事のもメリハリのある人
・サッカー好き

Q:では、反対に嫌なタイプは?
・自分に甘くて、他人にだけ厳しくする人。
・陰口ばっかのヤツ。
・時間にルーズ
・自己中
・空気読めない人



Q:自分がこうなりたいという理想像はありますか?
一匹狼的で、ちょっと近寄りがたいんだけど、ほんとはやさいいお兄さんみたいな人^^
周りが良く見れて、いろんな場面で頼られる人。


Q:自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
今豆乳にはまってます。

バ㌧まわす人
ルネちゃん
ろーりか
よろしくっ

本日バ㌧2本目もあるんでよろしく!
コメントの返信と続きへ
はい!
スノボに行きそこねました!!!orz
ってことで、朝からメイポ!!m9っ`Д´)

まぁ狩りはほとんどせず、
露店が中心でした( ̄m ̄*)

まぁいつものように放置してたんですが、
30分くらいで見に来たら、
ログに『○■△×◎♪さんがす虎イカー様の人気を下げました』
っていうログが・・・・・(´Д⊂

しかも5つ

わけわからん漢字の羅列みたいな名前のキャラばっか。
現在のメイポにて、人気度はそれほど大きな影響を及ぼす要素ではないようですが、
やっぱ低いよりは高いほうがイイ
こいつはファーストではない事もあり、もともと人気は低め'^`)
なおさらショックでした。
(この後、まさかとは思い画面見てたら、同じような名前のキャラが近くに現れました。ま、これ以上はイヤなんで、すぐに落ちましたよ。放置し続けてたらいくつ下げられたんだろう・・・)
みなさんも気をつけてくださいね。
露店はサブキャラで行うとか、いろいろ対策はあると思うんで。
愚痴みたいですまそ。くだらんこと書いちゃいました(*ノ∇`*)
まぁ、ようするに言いたいことはこ~ゆ~こと・・・・・

下げられた分の人気くだs(ry




話かわって、
午後から車屋さんに行ってきました!!
まぢで、そろそろ、マイカー買おうかな(*´д`*)
試乗とかも出来て大満足(*ノ∇`*)
お店のディーラーさんもとても親切。
言いたいことは一つ。

あと20万値下げよろ



帰宅後再度メイポIN
ギルメン誘って、
イービルクロックのPT狩り(*ノ∇`*)
ヨッコイセ
ヨッコイセ!みたいなSSですね(*ノ∇`*)

ドロップするメルが激しく多いので、
短時間でしたがウマウマ(*´д`*)

半分イヤリング
こんなのもおちたり。
これほしさにライカンに篭ったあのころが懐かしい(=´ー`)
ハーフイヤリングて名前は、
色が赤と黒の半分づつだから、ハーフですよね?
そこんとこどうよ、NEXONさん。
明日からスノボ行く予定あるんですが、
いっしょに行く人が連続でキャンセルしていまい、
当初8人で行く予定が半分以下に・・・orz
結局いつも通りの土日になるのかな(;^ω^)


めいぽ!
Maple0006.jpg
カッコヨス

買うしかねぇm9っ`Д´)








Maple00061.jpg
ぜってぇなめてる
いや~寒い!
ほんと寒い!
ワタシの地域でも先日初雪を記録しました。
家にこもってて、見損ねたけどね(=´ー`)


さて本日は、
以前から友達に言われてて、ずっとさぼってた事を。
そいつは何かっていうと、
ワタシの装備を見せてほしいとの事。
ま、見てもおもしろいかわからんけど、どうぞ。
canvas.jpg
自慢できるものなんてありません。
なにせ自作はアイゼンとマントと頭巾のみ。
頭巾なんて作ったうちに入りませんね。
アイゼンは最後まで30%貼ったけど消えなかった変なもの。
マントは最近紹介しましたね。
ロヘンは強化途中を受け継いだけど、60%でズッコケタ代物。
バトロ、軍手、イヤリングはいずれも露店にて強化済を購入。
バトロはすっごい安く買った覚えがあります。8Mとかだったかな。
軍手とイヤリングはあわせて100M近くの買い物。

金とか運の問題で、バトロ、イヤリン、軍手、マントはもうコレ以上は・・・って感じ(´・ω・`)
そんかし、武器は作る気マンマンですし、アイゼンは是非30%4回当てたい。
ってかジャンプ強化がほしい。

こんなとこです。
戦士諸君は比べてみてねっ(’-’*)





おまけ


Maple0068.jpg
Maple0069.jpg
ここ2日間のドロップは両手剣祭りでした。

みなさん!
ネットゲームばっかやってないで、
サッカー観戦なんていかがでしょう!?(゚∀゚)

今日本テレビで盛んに放送されてる、
FIFA トヨタカップクラブ選手権
どんな大会かって言うと、
地球には、ヨーロッパ、アフリカ、南アメリカ、北アメリカ、オセアニア、そしてわれらが、アジアの6つの大陸がありますね?
これら各大陸で、一番強いチームが代表して出場し、
地球で一番強いサッカーチームはどこかって事を決める大会です。

(※来年ドイツで行われるワールドカップっていうのは、各国ごとの代表が出場し、世界一の国を決める大会です。最強のチームを決めるか(トヨタカップ)、最強の国を決めるか(ワールドカップ)の違いと思ってもらっていいと思います)

え~ワタクシ、これでも日本のサッカーより、海外のサッカーが詳しいと自負しておりまして、
正直、ヨーロッパと南米のサッカー以外は興味ない感じでしたが、
これが見てると結構おもろい(*ノ∇`*)
ほんの一握りのサッカー選手しか立つことのできないステージですから、
選手はみな本気(’-’*)
見てるほうも、燃えたり ( ̄m ̄*)

知ってる人は知ってるかと思いますが、
日本人選手がひとり出場してますね!
今日の試合で惜しくも負けてしまい、5位決定戦にまわることになりましたが、
そんな日本人選手の活躍に、期待するのも、いいかと思います。

今日までに、2日の日程を終了させ明日からは、南米とヨーロッパのチームが出てきます。
ここからが本番です。
ワタクシみたく、メイポやりながらサッカー観戦いかがでしょうか?
テレビに気がちって、死ねますよ(*ノ∇`*)(ぁ

オフィシャルなサイト→

っとまぁ、サッカー観戦へのお誘いでした♪






興味ない人すみませんでした(´▽`)


スカウター
いつのまにか登場していた新あばた達。
このスカウターみたいな奴
戦闘力とかはかれたらいいのに(*ノ∇`*)
ビシャスとかジャクムを見ると壊れるんです。
戦闘力が高すぎて(ぉ
まるでドラ○ンボー○みたいw


ちから君のほうですが、
年内120っていう気があるので(無理かも
今日はガツガツ狩りしました。
最初は武器庫なんていっちゃおうかなって思い、
全チャンネル回りましたが、当然空きなし。
唯一の収穫はレベル170クルセの狩りを見れたこと。
火犬にパワストで25000とか出てました。
最高です。すばらしいです。目標です。ありがとうございました。
それからも拡声器で差叫ばれてる『武器庫PT募集』に、
すべてと言っていいほど、内緒いれましたが、
すべて落選orz
レベル的にまだ未熟って判断されるのかな。


ってことでとんぼ帰りのようにBパイ狩り。
野良PTに参加しまくって珍しく一日中狩り(´Д`)



落雷
ひさびさに出ました。ほんとうにありがとうございます。






狩り後。
いつものように露店めぐり。
何を思ったかロヘンの強化が始まりました。
クレイモアは高いので、ロヘンの強化です。すみません。
93の物で、1M以下で売ってるものを5本ほど購入。
あとはALL30%(’-’*)



2連続♪
よしキタ(゚∀゚)
しかしここまでは結構いく。
ここから先が勝者と敗者の境目(と勝手に思ってる)

今のおいらには30%しかみえましぇん!




( ´_ゝ`)ノ ペタッ



失敗orz
しかし消えず。



( ´_ゝ`)ノ ペタッ
失敗orz
またまた消えず。

こうならヤケだ

( ´_ゝ`)ノ ペタッ
成功
よしきた。
この時点で攻撃力108
110↑が見えてきた。
しかし残りは3回。ここから60%貼ったところで、
最高で114。やはり30%で・・・


( ´_ゝ`)ノ ペタッ













ろ、ろへんが・・・
たしかに手元にありません。
ほんとうにありがとうございました(ポキィ様んちから引用





おまけ
ゴミ
友達がROMってたのでゴミまみれにしときました。
もちろん本人気づいてません。
なのでログアウト寸前に、
今日ブログに出演決定だから♪
って言っておいてまげました。意味がわかったかな(=´ー`)


金曜はギルドの集会でした!
はいチーズ
参加少な目?
今回のイベントはこれ!!!
ぽぷらの要注意人物
全員でポプラ鯖に進出(*ノ∇`*)
私はYUKIMI大福ちゃんです。
名前の由来は、集会のちょっと前に雪見大福を食べたから。苺味うまぁ
それにしても、蒼吉s・・・いいなぁ・・・・ハーレム・・(ぁ

何やったかっていうと、
メイプルアイランドのクエスト!
軍手もらえるクエストありますよね?
あれを誰が一番早くクリアできるか!

すごいがんばってクエやったので、
SS撮り忘れました。はい。すみませんorz

優勝のほうは、名前からして強そうな『軍手クエ優勝』s
10回以上やった職人でした(*´д`*) ショートカットとか使いまくり(*ノ∇`*)

7人やったので、7つ軍手が出来るわけですが、
そのうち青と灰色の軍手が一つずつ。
結構確立高そう(゚∀゚)

クエ終わってから、他の人が終わるまでひまつぶし。

フンガッ
とりあえずF5
い~てぃ~
ニャラs(ローリカs)とETゴッコm9っ´∇`*)


ミニスカハァハァ(死

ヘンタイヽ(゚∀゚)ノ



ぽぷら鯖
経験値1,5倍が心地よかったです!
でも、もう行くことはないですね(ぁ

壁|´∀`*)ノ  おしまいっ
Maple0002.jpg

さて問題です。
このSSは何を意味しているのでしょうか?
①旧大陸を散歩中、行く手を阻むスルラを撃破
②鞭でひっぱたいて、女王様気取り(ぁ
③アルファベット[S]を求めて、スルラ狩り
④ただのストレス発散

さてどれどしょ~
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい、タイムアップ~
正解は④のストレス発散でしたぁ( ^∇^)σ)゜ー゜)(ぁ
わかった人いる?

ま、冗談はさておき。(正解は③ね)
アルファベット採集やってきましたぁ(゚∀゚)
どうせ時が経てば、露店で集めても格安かなって思ってましたが、
(実際最近相場下がってきてますよねぇ)
ガツガツ狩るのがちょっとだるくなったこともあって、
息抜きもかねて、
みと脅して誘って、いっしょに採集開始

まぁ、あれです。
SとM以外はすぐ集まります。
二人で強力したら、一時間かかりません。
ただし、スルラ一時間かってもSはでませんでしたorz

このレベルでスルラ一時間狩るとは思ってもいませんでしたよ。
しかもドロップなしですからね。
これは意味ないと思い、即路線変更
いつもどおりBパイレーツ狩ることに。未だに主力の狩場ですからね。

案の定すぐにMはドロップ、気づけば3個も(*´д`*)
一個はいらないから、拡声器でSとの交換を呼びかけると
内緒がいぱ~い

そうして、無事にコンプ(゚∀゚)b

Maple0011.jpg

Maple0014.jpg





















余談なんですが、クエスト完了すると悪魔の文書もらえますよね?
連続で、クエ完了させたら、悪魔の文書が1個しか手元にありませんでした。
これって仕様ですか?
そのときの記憶があいまいで状況を良く覚えてないんですが・・・・;;
悪魔の文書は一人一枚までとか?
ん~悩む'^`)
なんかわかる人、このバカ(ワタシ)にコメントください

おいらの悪魔の文書どこいったんだろ・・・
サンクス2000HIT!!
10KHITめざしがんばりますので、
これからも点取り屋人生をよろしくおねがいします!


それでは本日は
みとちゃんのとこからバ㌧うけとりました!
しかも2件も(´Д`)
めんどいけどお答えします!

一つ目!

携帯の機種は何ですか?
 DOCOMO D901i

色は?
 メタリックな茶色(謎

ストラップは?
 去年長野方面に行ったときに記念に買った加藤茶のストラップ。
 (カトちゃん人形がもげて、どっかいっちゃいました)

本日の着信回数は?
 0回
 べつに寂しくないデスヨ

本日の発信回数は?
 0回
 ようするにあれですね。今日は電話としての機能は停止ってこと'^`)

電話派?メール派?
 メール派

待ち受けは何ですか?
 好きなサッカー選手♪

着信音は何ですか?
 電話:19の『卒業の歌、友達の歌』
 メール:BUMPの『カルマ』

携帯に入っている着メロ・着うたは?
 いろいろ入ってますが、JPOPの極普通の曲が入ってます。
 あ、『アララの呪文』ってのも入ってました。(どんな曲か興味あったら、調べてね)

バ㌧を渡す人
るるさん
最近元気してますか?

ルネちゃん
もしや、3台くらいもってる?(んなわけない

2件目は続きへ!
コメントの返信と続きへ
最近こんな事件ありましたよね。
ペルーの人が小学生を・・・・ってやつです。
趣味でやってるフットサルで、たまにペルー人と対戦することがあるんです。
今まで何も気にしなかったけど、
これからは、なんか気を使ってしまいそう'^`)


メイポ!!!
こちらをごらんください
いやがらせ
ペット飼うものは必ず一ヶ月に一回ながれるこのログ。
だが今回は違った。
そう、何故か2回も'^`)
別にペット2匹飼ってるわけじゃないですよ。ウェイン一筋ですから。
いわゆる一つのNEXONマジックってことで。

その後生命の水を使ってウェイン復活!
2回生命がやどるってことはありませんでしたとさ♪・・・・・(´Д⊂
Maple0005.jpg


壁|´∀`*)ノ おしまい!
サッカーJリーグ
ガンバ大阪優勝おめでと。
後半戦になって足踏みだったけど、
何とか逃げ切れてよかったですねっ。
Jリーグ発足時からのチームでは、
ガンバのみが優勝経験なかったらしいですね。
笑ったのが同じ関西勢のセレッソ。
最終節で引き分けたがために、1位から4位に転落(あれ?5位だったかな・・
勝てば優勝だったのに'^`)
あとはヴェルディがJ2転落。
昔は好きな選手が多かったんですがね(´Д`)
来期がんばってほしいです。

はい、はじめてサッカーネタに触れてみました。
わけワカメな人すんません(’-’*)


んでは、メイポ
メイポ始めた当初の友達(最近INなかった)が・・・・
ってか、リアルでも知ってる人がですね、
久々にIN
ちょうど近場にいたので、狩りそっちのけで、直行(゚∀゚)





Maple0086.jpg

モア♪

壁|´∀`*)ノ おしまいっ
ヘッドの画像変えてみますた。
12月ですしね(=´ー`)
12月っていえば、クリスマス。
メイポでもクリスマス系のイベントが行われてるみたいですが、
みなさんはリアルのほうではご予定はあるんでしょうか?
そろそろワタシも『クリスマスもひまだぜぇ』みたいな状況は、
脱したいですねっ。ほんと笑えない'^`)

それではメイポ。
ネタは結構たまってるんですが、
どれから書くべきか迷ってまして・・・・
結局グダグダになってお蔵行きなんてのは御免ですから、
簡略して、一気にいくぜm9っ´∇`*)

・久々にオシェイ起動してきました。
さびしかったぁ?(ハート

クレリックやってる友達から、お手伝いの依頼を受け、
ゾンビやってきました。
ほんと懐かしかった(*´д`*)
そしてオシェイはかわいかった(*´д`*) (ぁ

INした時点で80%くらいだったため、
友達に続いて、オシェイもレベルアップ!
orz

全然頭になかったorz
久々だったし、80っていうきりのいいレベルなのに'^`)

・装備をいくつか更新しました。
以前までは+7を装備
露店にて、強化済を40Mにて購入。

続きまして茶頭巾
おもちゃの茶茶茶
命中6未強化ってやつを3Mにて購入(これは安いでそ
10%7枚貼って、最後の1枚だけ成功したのが、これ。
一矢報いたって感じ(´ヘ`;)

そして、桃マント
思い切って攻撃3を買おうかって思ってた時期もあったんですが、
どうしても、値段ほどの価値があるように思えなかったため、
攻撃+2未強化を18Mにて購入
いざ、素早さ強化。
クエ等であつめた60%書を( ´_ゝ`)ノシペタペタ・・・・(男なら30%いけよ・・・なんて言わないでね。ワタシチキンデスカラ)
さて結果は・・・・・



成功率80%(=´ー`)b
勝利です。大勝利ですo(^o^o)(o^o^)o (ぉ
いつも60%ベタ貼りすると、成功率50%に満たないワタクシですから、
4枚成功で、大満足(*´д`*)
とことん強化に運のないワタシもまだ捨てたもんじゃない気がしました。

装備更新費用 約70Mってとこですかね。
メイポ初めて一度にこんな大金使ったの初めて(’-’*)
全財産の80%ですかね。
ま、でも、今回のお買い物は納得してます。
いままで、命中装備にしなければ、MISSの出ていたバイキン系が
攻撃装備で狩れるようになったりと、効果は歴然でした。
ダメージも
日シュリだせごるぁ
雷使用時、16Kまでは確認しました。
目標は20K
そんでもって氷時でも10K出すこと。あとは武器強化あるのみかな♪


・ビシャス
たまにギルメン誘って逝ってます。
ってかいくら殴っても、ゲージが減らないんですけどぉ(´Д`)
あたりまえですね。
負けるためにあるPTみたいな感じでいきますからw
もうちょっと右で死ねばよかった
毎度のごとく仲良く死ぬ要注意人物たち(*ノ∇`*)


長い文章にお付き合いいただきありがとうございました^^
壁|´∀`*)ノ おしまいっ
3日連続更新!!(゚∀゚)
実にいいテンポ。

ま、メイポネタはいっさいありませんがね(*ノωノ)

LINKを3件追加しました。
どのサイトもいつも・・いえ、毎日お世話になってるお気に入りのサイトさまです。

軽~~く紹介しますね。
Hiding Place
同じFC2使ってるとは思えない素敵ブログ。
ここ見た後自分のブログ見ると、ほんと(´Д`)って感じ(ぇ
あとは強烈な装備強化が見物かと思います。
管理人さんとは特に知り合いではありませんが、
お気に入りのブログってことで、リンクさせていただきます^^

ほるもん★WORLD
笑えます。
SSの使い方とかがうまいんですかねぇ・・・・
弩師やっておられます。
弩師っていい人が多いのは気のせいですかね?(*´д`*)
はい、そこ、気のせいとか言わない
同じく管理人さんとは面識ありませんが、
お気に入りブログの一つでつ。ご賞味あれ。

メイプルな日記
ギルメンのローリカさんの日記。
リンクするの遅くなってほんとにスマソorz
こちらのブログでは、なんとギルド要注意人物のメンバーのレベルをグラフ化してるんです!
ギルメンのレベルの動きがよくわかって、
これがけっこうおもしろい!
ちっちゃなランコミみたいです(*´д`*)
競争好きで、負けずキライな私は、一人で燃えてます( ̄m ̄*)


今回はこの3件を追加♪
どのサイトも管理人さんに何も言わず、無断でリンクさせていただきました。

はい、うそです。しっかり挨拶してあります(=´ー`)

ほかにもリンク欄にはワタシがお世話になってるサイト様が並んでるので、
たまに、のぞいて見てくださいな
ってとこで、おしまいっ


| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

