abatasyoumetu.jpg

('A`)ヴァ

いつかやってくるこの時。
知ってはいるけど、へこむ(´Д⊂

それでも、次の瞬間には、
新しいアバタを頭の中でめぐらせる。

おれって単純☆




samurai.jpg

緋村剣心!?
あたらしいアバタはこんなんになっとります。
シンプルに和風に。
でも、浪人がとてもクオリティ高いと思うのです。
大和とか装備すると結構素敵(’-’*)



マルコちゃん
maruko02.jpg
新大陸の地に足を下ろしました(*ノ∇`*)
モコモコやヘクタ、ゾンビ中心に活躍させたいと思います。

maruko03.jpg
集め狩り、結構楽しいよ(=´ー`)
ふと
たしか昨日パッチがあったよね?
と思ってショップへ


akiranakao.jpg

中尾彬が好きですか、そうですか。



はい、ベタなつっこみでごめんなさい(=´ー`)
今回もクロネコの装備が出なかったことが、
ほんとおれの怒りを買ってますよ、ねくそんはん(’-’*)



マルコが48才になったので、
友達から借りた、鬼闇スノ装備してウキウキ。
ゴレムも飽きたんで、食卓篭ることに(=´ー`)
いやぁしかし、
denndenn.jpg
未だに、ここにデンデン沸く理由がみつからない。

はい、本日2個目のべタつっこみでした(=´ー`)



17日の金曜から20日の月曜まで、
知り合いの家に泊まりがけで遊びにいってましたっ。

日曜の夜のことでしたが、
突然『映画でも見るかっ!』ってことに。
『何見る~?』
『ホラー(´∀`*)』
『いいね、ホラー。何見るよ?』
『着信アリとかどぉ?』
『おk。いいねっきまりねっ』
まぁかなり大雑把ですが、こんな流れで、近くのレンタル屋に直行。
夜中に部屋を真っ暗にして見てきましたよ。

着信アリ



し か も 
1,2連続で(*ノ∇`*)

正直寿命が(=´ー`)
白髪増えたかなとか(=´ー`)
常になにかを掴んでいたかった(=´ー`)


あ、どんな映画かはご存知?
まぁ興味あったら、これとかこれ見てみて。
おしっこちびるなよ。


ストーリーは知ってたけど、ちゃんと見るのは初めてで・・・
なんつうかもぉ・・・

怖すぎ

特に1ですかね。
製作者がむかつくくらい怖いびびったおなじ人間がつくったとはおもえn(ry

4人で見たけど、
しばらくは鏡の前を通るのが怖かったりw
トイレもいけねぇw

ええ、びびりですよ。おれ。

『おれ、映画なんかでびびらないよ?』
っていうつわもの。
夜中にひとりで見ることを薦める(’-’*)




ってことで、メイポINしてたのも、
知り合いのおうちから(´∀`*)


tora.naito.png
久々に長男のナイト起動してました。

なぜかってと、
ビシャスクエを終わらせる為。まだやってなかったのか
へたれナイトだけど、あきらかに役立たずのクルセよりは役に立つはず。
伝家の宝刀パニック&コマがありますからね。

まぁクエやって思ったことは、
ナイトのタナトス狩りが案外うまいってこと。

あいつって、
右から近寄ると、魔法攻撃してこないんですよね。知ってました?
その性質利用すると、
間合いとステ異常に注意すれば、そんなにマゾクない。
一発逆転のドロップも期待できますしね。

doroppu01.jpg
まぁこんなフェイントもあるので注意(=´ー`)

これからは、
ボス&タナトス要員で、ナイト活躍させようかなと思ってます。
いろいろと変更してみました。
ヘッドの画像も変えたのよ。
ずっと同じ画像でしたしね。飽きるでしょ、やっぱ。

ついでと言ってはなんなんですが、
バナーを作りましたよっと。

シンプルで簡単なのを適当に・・・
なんて思って出来たのがこれ。
bana03.gif

軽くアニメーションいれてみたり(’-’*)

ってことで、LINKしてくれてるサイト様、
そして、これを機に『LINKしてやってもいいぞ』なんて方。
よかったら、バナー使ってください(’-’*)
(直リンク×、持って帰ってくださいね(´∀`*))
maruko01.png
こんにちわ
髪と顔をランダムで変えた、点取り屋一家の末っ子です。
『マルコ』って呼んでください。

ついに、戦士3職マスターをはたすべく、
ドラゴンナイトを目指してます。

ってかこの顔どっかで・・・・・・
はっ!わかった!子供だまs=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ果てしなく童顔の末っ子をよろしくおねがいします。

おまけっ

いっしょにランダムで整形したひとです。

omake.png

ちょwwwwwwwwwwあんまりこっち見るなってwwwwwww


ランダム最高(=´ー`)b
ほるもん様のとこにあったので、いきまふ(’-’*)

[結婚バトン]

■Q1■ 結婚したい?
A. いえす

■Q2■ 何歳くらいで?
A. 20代がええのぉ(*ノωノ)

■Q3■ 結婚相手に求めるもの
A. ようわからん。愛とか?(死
  ほるもんさんの『雰囲気』って回答は同意かも

■Q4■ 子供は何人?
A. 3人。男の子は絶対ほしい

■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?
A. わかんね。状況によりますよね。
  特攻とかはしませんね。

■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?
A. 会話 言いたいことは言わないとね

■Q7■ 結婚後仕事はどうするか
A. 男ですからがんばりますよ。まぁ嫁さんになってくれれば
  養って あ げ る (はぁと

■Q8■ 結婚生活に求めるもの
A. いまはよくわからない。
  とりあえず人肌のぬくもりかな(ぇ

■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?
A. 嫁さんの希望するとこ。
  自分としてはヨーロッパ希望

■Q10■ 将来自分は結婚している?
A. しるかぼけぇ

■Q11■ 次に回す人は??
A. そこのあなた






今日は(ってかもう昨日か)バレンタイン!
(昼飯の時間まで気づかなかったけど!)
リアルでモテモテ(嘘)のわたくしは、
チョコ3個ももらっちゃいました(*ノ∇`*)

え?

だれから、って?








会社の昼休みに来る、保険屋さんの営業のおばちゃんからですよ。



見事全員サービス(*ノ∇`*)


はいはいワロスワロス

コメントの返信と続きへ
月末にせまってるアバタの期限。
またまたイメチェンを考えてますが、
今日はそんなモデルチェンジに伴い、
髪型変えてみましたw

まずは ビフォアー
bifo-01.png

良く見るとオデコ広いね(*ノ∇`*)


さてさて、
今回はオルビスにてランダムで変更させていただきます!
もう最近ランダムが快感(*´д`*) (マテ

いってこい!!


アフター
ahuta-01.png

うお!なんかかわいいじゃ=====○)д`);.・;゛;ブッ
つい最近のぱっちで追加された髪方だそうで(知りませんでした

月末には服装もかわって、
フルモデルチェンジの予定なんで、
期待・・・・・・・はしなくてイイヤ(ぇ

コメントの返信と続きへ
INして、すぐのこと。
sagamenn.01.png
どっかで見たことある人が目の前に!

ビシャスPTの戦闘員探して、55分前からおいらをサーチしてたそうです!
こんのストーカーがぁ!
ぶっちゃけ突然の誘いでびっくりでしたが、
いつかご一緒したいと思ってたわけで、
なりゆきにまかせて、ビシャス(’-’*)


はじめる前から、(なぜか)おいらのクルセパワーに期待がよせられていましたが、
特にこれといった活躍もなく、
一段階を突破(*ノ∇`*)
2dannkai.png

生き残った4人です(=´ー`)
(おいらはアサルターのエフェクトの後ろね)
PTは6人構成のはず!

さてのこった二人は!?(スナイパとハミ)


先に逝かれました(=´ー`)フッ
これだからHPの少ない職は
一段回が終わる直前にスタンくらって、
そのまま2段階突入。
あとは察しのとおり。
触られて死去。

かなりの不運だったかと('A`)




まぁそれでも勝てたのは、クルセの力だそうです。はい。

みなさんわかってらっしゃる(*ノ∇`*)
これからも偉大なクルセ『す虎イカー』をビシャスに。













調子のってすません。人数あわせで結構ですので、また誘ってくだしあ
祝!HIT!

おかげさまで点取り屋人生が4000HITをカウントしました(*ノ∇`*)
毎日20~40人の方に来場いただき、
カウントが進んでいるのを見るのがうれしいっす(*ノωノ)

次は5000・・・そして10K突破を目指し、
日々ネタ探しにかけずりまわります!ヽ(゚∀゚)ノ







WS0000111.jpg

めずらしく普通の狩りで墓どろっぷ(=´ー`)
まぁ問題はそこではありません!
これ!!

WS00001121.jpg

は!!!!!!!!
しまった!!!!!!(´Д⊂

もらいものだったのにorz


・・・・・。
まぁ・・・・使ってこそ意味が・・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
Maple0180.jpg



Maple0183.jpg




Maple0181.jpg






( ´_ゝ`)ノペタッ




Maple0184.jpg





(=´ー`)フッ
コメントの返信と続きへ
いってまいりました、白馬!
寒波の影響で、
雪がたくさんあったのは最高でしたが、

午前中は吹雪

滑ってる間は、夢中なんで気になりませんが、
リフト乗ってる間とか、もぅ最悪(=´ー`)

まぁ今シーズン初すべりとは思えないほど、
良く滑れた自分がいたんで、
けっこう満足(*´д`*)

暇見つけてまた行きたいな(’-’*)





ごめんwww写真撮ってくるのわすれ・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ
仕事中、

ハンマーでおもいっきり叩きました。

自分の手を。

とてつもないむなしさと、でかい血豆が残りましたとさ(=´ー`)

いきなりダークはいりました!!!



最近残業が続いて疲れもピーク(*ノ∇`*)
眠気もピーク(*ノ∇`*)いつもだけど
ほんとやんなっちゃいますね。残業


まぁ、そんな日ごろのうさばらしもかねて、
明日は日帰りでスノボいってきます(*ノ∇`*)

いい景色でもあったら、カメラにおさめて、
後日うpさせていただきます!
Maple0172.jpg

初ドロポ(*ノ∇`*)


っとまぁ、しょっぱなからぷち自慢はいりました。
すいません。(=´ー`)
だってうれしかったんだもん

金貯まらなくて、ちょっといらついてたところに救いの手って感じです。
あやうくガシャポンとかに突っ走るとこでした(=´ー`)
これでしばらくお財布ホクホク(*ノ∇`*)


そんでもって
Maple0173.jpg
レベルうp

この画像のどこが!?とか言わないでください。
シャッターチャンス逃しただけです。
たしかに124歳になってます(’-’*)



いやぁ、しかし、
レベルアップしてもなにもかわんねぇw
強くなるっていっても、
STR5増えるだけっすからね^^;
はよ4次とか実装して、
成長を感じたいもんです。




ところ変わって・・・・
ビシャス!
Maple0177.jpg

仲のいいギルメンと他約1名の固定メンバーで、
だいたい2日に1回くらいのペースでいってます。
一度も勝ってないけどね


いい加減に勝ちたい!
今日こそは!
そんなテンションで!!


・・・・しかぁぁぁし!!!

Maple0179.jpg

のこり3分の1ですたorz(いちよう最高記録


最近は爆弾処理できない自分がなんかイヤですねw
ほんっとなさけないw
自分よりレベル低い人が処理してくれてるわけですからね。
素でくやしい(=´ー`)

だれか武器ください




コメントの返信と続きへ
| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

