ワ-ルドカップ、ベスト8決定!
準々決勝注目のカードは、まさに全部!!どれも熱いです!いい感じで寝不足が続きますよぉ~~~(*ノ∇`*)


めいぽ!
切実
ものすごく必死に混ぜてもらいバイキン狩り~
結局日シュリは出なかったけどね♪世の中そんなに甘くないのだよ、あにき。むしろ、おいらが入ったことで出なくなった?
何はともあれ、デートのお邪魔してごめんね(*´艸`)ウフフ


その後は・・・・
露店にて、いろいろと物色。
手遅れその1

手遅れその2
この値段なら買うって感じなんですが、いずれにせよ、先を越されてたわけですよ。恋もメイポもサッカーも、先手が必勝ってことですね!(意味深

スネオだろ
初見の戦士100鎧上
余談というか、とってもくだらないことなんですが、パッと見た時『スネオ』に見えちゃって(;;;´Д`) ドラえもんとコラボかぁなんて。 きっとおいらと同じ事を思った人が・・・・・





いるわけないよねぇおいらだけだよねぇ



っとまぁここまでは、昨日以前の話
やっと今日の出来事へ。

パッチでしたね。

からすの家の奥に、ツンデレラが実装されたようです。見に行ったんですが、SS撮るのを忘れる失態orz まぁやけに強かった印象です。被ダメも1800ほど。殴ってないのでわかりませんが、凍るらしい。弱点ではないけど凍るらしい。火か雷が弱点でなかったら、結局DKとハミの独壇場ですかねぇ。経験値もバカっ高く、レアアイテムも出るとか。武器庫が過疎ったら笑うしかなさそうです。



そんなこんなで、パッチについてグチグチと友チャで愚痴ってしまい、ちょいと反省中。終始ブルーで申し訳なかったorz

狩る気もなかなか出ず、今日は落ちようかなと思っていた矢先の出来事。
おひさ
昔(ナイト時代)の友達が久々に顔出してくれました。メイプルが平和だった時期をいっしょにすごした友達なので、久々にいろいろ話せて楽しかったです。ちなみに、左に写ってるピンクのレースキャップ被ってる猫がウェインのいいなづけです。ここテストに出るからね!







騙しの兄貴
オヤビン
鈍器クルセやってる、おいらの友達です。
コメントの返信と続きへ
昼過ぎまでに散髪を済ませ、すっきりした頭でしばらくガシガシと椎茸狩り。まぁ今日も出ませんでしたよ。もうこの報告がイヤになってきた。

日没後。トリック劇場版を見ながら、噂の金魚BOSSが沸くのを待つことにしました。
PCの画面をたまに見ながら、テレビを見ていると、一人の迷える子羊さんがおいらの前に出現。過疎ってるので、人が来ることが珍しいんですよ。
まぁなにを隠そう、迷える子羊は今日の主役セレ様であったわけです。

いちようこの時点でおいらは『放置』ということになっていたわけで、セレ様がいるのが分かっていながら、少し観察をすることに・・・確信犯です、変態です。生きててすいません
それではセレ様のお茶目ないたずらを、SSを交えながら紹介していきましょうか・・・・(*´艸`)

いたずらその1
bata-mamire.jpg
バターソテーまみれ('A`)
ベッタベタのテッカテカにされた気分です。ちなみに新世界の神に逆らった覚えはありません><

いたずらその2
yaridetukutuku.jpg
ドラゴンナイトもびっくりなほどの槍さばきでした。

いたずらその3
warukuhanai.jpg
なんかもう、いろんな意味で悪くはない格好で殴りまくってきました。どういうプレイじゃ
そんなに近づくとおいら照れちゃいますよ(*ノωノ)(ぇ

いたずらその4
sakesake.jpg
ウーロンハイ薄めでたのむわ!
って何いわすんじゃ!ヽ(`Д´)ノ



その後、全部見てたことを告げ、『このド変態』と言われたことは、あえて綴る必要はないかな(;;;´Д`)



その後二人で沸くのを待つことに・・・。待つだけじゃあれなので、いろいろ試してみました。

miss.jpg
あの、別に頭おかしくなったわけではありませんから><


yokann.jpg


kuru01.jpg






んなわけない





呪文で呼び出そうとしましたが、
moanozyumonn.jpg

serenozyumonn.jpg

MPが足りない

残念ながら夜も更けていたので、これにて解散。次こそ金魚オンラインだ。

o2mizu.jpg
ただの水。
最後まで酸素を感じることが出来ませんでした。
そもそも酸素で味が変わることを期待したおいらがアフォなのか('A`)


ワールドカップ
残念ながら日本は敗退。今頃ドイツからの帰路にいることでしょう。
それにしてもブラジルは強かった。ジュニーニョのミドルや、ロナウドの決めた4点目なんかは鳥肌もの。サブイボですよ。
予選リーグも終わり、ベスト16がついに決定。アジア勢で唯一可能性があった韓国も、結局敗退。少し悔しかった。
今日から決勝トーナメントがスタート。まだまだ眠れない日が続きますよぉ


めいぽっ
132tyai.jpg
132歳!(゚∀゚)
早いとこ4次職実装されないか待ち遠しいですよ。準備万端って感じなんですがね。スキルポイントは36も持て余してますし、レベルが上がってもAPをSTRに5振るだけ。いい加減成長を感じたいですな><

その後・・・・

フリマにて最近お友達になったキラ様・・じゃなくて新世界の神・・・でもなくてセレ様と偶然にも遭遇。
決してサーチしたわけではありません。   はい嘘です。めっちゃサーチしました。
会って早々何を言い出すかと思えば、どうやらおいらにショップに行ってほしいとの事。顔を見るのもつらいですか>< 言われるがままにショップへ行くとそこには・・・・



kutihige.jpg
そうくるだろうと準備していたぞ!※ドラゴンボール17巻参照
これ以上おいらにダンディ追求させてどうする気ですか(;;;´Д`)
danndelinahige.jpg
こんなダンディな虎さんはいかがでしょうか。
それにしても、いつももらってばかりでほんと申し訳ない。いつか必ず仕返しお礼するので待っててくださいね!
コメントの返信と続きへ
やはりあの男、只者ではないよ。
エロゲチック(?)なシュチュエーションに完全にやられました。
そして少しうらやましかった。




そろそろ夏のボーナスの時期なんですよぉ。
使い道を最近考えてるんですが・・・・

少し前まではアクセラ(車)の改造を考えてたんです。マフラー変えようとか、オーディオ変えようとか。しかしまぁ標準の装備でも十分満足な状態ですので、これと言って金をかけるのはやめようかなって思うようなりまして・・・。走り屋でもないですし、ただでさえ維持費がかかるものですからね。

ってことで車改造案は却下。

他に考えてるのは・・・
まずは、ニンテンドーDS。おもしろそうなソフト盛りだくさんですからねぇ・・しかしやる時間がorz 悩ましい。というかボーナス待たないと買えないような物でもないんですがね。
そんでもって、i pod。以前からほしかったり。どうせなら大容量の買おうかなと。2年前に買った256MBのポータブルMP3プレーヤーもくたびれてきてるんですよね。
あとは・・・ジョジョ全巻揃えるとかは、あの人が初任給でやったし・・。物より思い出と題して旅行にでも・・・って思ったところでいっしょに思い出作ってくれる人がいないし・・・('A`)

まぁ餓鬼みたいな妄想繰り広げてますが、結局は一人暮らしのスタート資金の為に貯金ってことで落ち着きそう。



ところ変わってめいぽ
金の話のついでと言ってはあれですが、このところメルに少し余裕が出来てきまして・・。
これも毎日の椎茸狩りの賜物。露天も利用してコツコツと。無茶な狩りもせず、まったり路線でしたから(=´ー`) はい、そこ、出もしない椎茸狩りが一番の無茶とか言わないこと。

ってことで珍しく真剣に露天めぐりをして、ほしいもの探してきました・・・。書き出してみます。

DEX+命中が35~40の全身鎧
今現在が19+10で29。もうちっと素敵な全身鎧がほしいなと思います。しかしよく考えると、この場合、購入後にステの振りなおしをしないとほとんど意味がないんですよね・・・。命中がたらなくなるまでは買う必要ないのかな。

攻撃118↑くらいのクレイモア
クルセメインでいくなら、やはりこれが一番ほしいかなと。きっとビシャスの爆弾も確実になると思う。買うにはあと100M以上必要らしいけど('A`)

強い槍
109の歯翼を使ってるマルコちゃんですが、やはり火力不足が否めない現状。114・・・いや、115くらいの歯翼が手に入ると楽しいかなって。

強い鉾
同じくマルコちゃんの装備ですが、今現在まともな鉾をもっておらず、両刀DKとは言えない状況になってます(笑 
強化済みで115くらいの月牙刀を買うか、未強化のタバール、もしくはサフボ赤を買って強化をするかって感じでしょうか。

ジャクムの兜
Z戦士になりたいから。ただそれだけ(*ノωノ)

あとは、
これdyu-ku.jpgと、これemerarudo.jpg


なによりも、最後のふたつがほしいのは仕様です(*ノ∇`*)

どれも高価なもので、誰かが背中を押してくれないと、購入に踏み切れません。このままではリアマネ同様、貯金という結論に行き着いてしまいますのでよろしくお願いしますorz
コメントの返信と続きへ
Hiding PlaceのMaterialページよりカーソルアイコンをいただきました。
ぽきぃさんありがとう(*´д`*) ポッ
うんこスティック採用に踏み切れなかった!


めいぽぉ

miginoeringi.jpg



hidarinoeringi.jpg

右を見ても、左を見てもエリンギしか見えません。
きっと今の季節はエリンギが旬なんだろう。そうとしか思えん(´Д`)

しかし、負けませんよ!

かつて椎茸ハンターとしてその名を全米にとどろかせたほもるんさんも復活してることだしね!

コメントの返信と続きへ
タイトルはDAKARAのCMで流れるあの歌声。
耳から離れません。助けてください

ゴホン

日本対クロアチア!
結果は0対0の引き分け!
第3戦のブラジル戦に向けて首の皮一枚つながった日本。がけっぷちです。すでに片足落ちてます。余計な計算なく、勝つしかなくなっちゃいました。奇跡を祈る・・・いや、奇跡とは起きるものではない!起こすものなんだ!

それにしても

川口最高

まさかPKシャットダウンとはね。間違いなくアンタがMVPだよ。


日本の話は置いときまして、大会全体の様子を・・・
いくつか番狂わせが起き始めましたね。チェコを破ったガーナ。アメリカ相手に勝ちきれなかったイタリア。当初、死のグループは『C組』と見られてましたが、実際には『E組』がそれにあたりそうです。最終戦まで4チームともに、決勝トーナメント進出の可能性があります。しかも、チェコ対イタリアというBIGなゲームも。見るべし見るべし。

他にも注目のゲームがありますよ。
イングランド対スウェーデン
イングランドは既にトーナメント進出を決めてますが、負けると2位通過となるので、おそらく勝ちにくるでしょう。対してスウェーデンはまだ敗退の可能性も残してます。お互い能力はあっても実力をだせず3戦目を迎えるので、この対戦は注目です。

オランダ対アルゼンチン
大会開始前から、注目されていた因縁の対決。すでにトーナメント進出を決めたこの強豪2チームがどのように戦うか楽しみです。お互い攻撃力が売りのチームです。ゴール期待できますよ。

見ごたえのないゲームなどないと言っても過言ではありませぬ。暇だったら、ぜひサッカー観戦を!


―――――――――みなさん呼び飛ばしました―――――――――

めいぽ!
2時間残業してきて、帰宅後IN
文武両道のミリアさまに誘われ、1時間ほどバイキンを満喫。
ちなみに文武両道とは『学問と武芸の両方の面』という意味でございます。『文武両道に秀でる』とかそんな使い方をするようです。なにが言いたいかっていうと、
『あなた達、学問でも武芸でもなく、
ゲーム(メイポ)に秀でてますから!
みんなレベル高すぎ┐(´ー`)┌
マスターがあこがれちゃうほど強いクルセ様なのが素敵なとこ(*´д`*)ポッ

とくにこれと言ったドロップは・・・・



ん~



ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・(SSを探してる音)









あった!
これと言ったドロップがあったよ!



adogahuttekita.jpg

あ、これはアドだった(笑




コメントの返信と続きへ
DEATH NOTE 前編 見てきましたぁ。

前編後編に分かれているということで、本日公開の前編はエルとキラが手を組むところまでの話でした。おそらく後編はエルとの決着がつくまでの話になるであろう。後編の公開予定は10月となっていますが、劇場の予告では11月に・・。どういうこっちゃねん!ヽ(`Д´)ノ

登場人物に関しては、それぞれ特徴をとらえていて、よかったと思います。漫画の雰囲気出てましたよ。しかしまぁ、もともと漫画で描くようなストーリとは思ってなかった派ですので、映像で表現することにより、漫画にはなかった流れのようなものが感じれたものよかったです。

とりあえず後編も見に行きまぁす。

えるしっているか、しにがみはりんごしかたべない



omiyage.jpg
記念(?)にストラップ買ってきました。
コメントの返信と続きへ
予選リーグ第1試合すべて終了!
強さを見せつけた強豪。サプライズを起こしたダークホース。力を出し切れなかった国。見ごたえのある試合続きで(*´д`*) ハァハァしちゃいます。
特に気になるチームはスペイン。強かった、その印象しかないほど強かった!攻守に隙なしという感じです。不振と言われていた攻撃陣も爆発し、今後の試合が楽しみです。
あれ?っと思ったのはブラジル。失点こそなかったものの、自慢の攻撃がからまわり気味。日本にも付け入る隙があるのかもね。
今日の結果で何チームかが、予選リーグ突破を決めます。決勝トーナメントが今から楽しみで仕方ない、サッカー小僧です。

―――――――みなさん読み飛ばしました―――――――――

めいぽぉ

最近全然勝ててないビシャスに
4ninnnosakka-sennsyu.jpg
素敵なお顔の3人を誘って(この後真琴ちゃんも合流)いざ勝負。

一回戦

1kaisenn.jpg
スキルアイコン3個分もいかず全滅(*ノ∇`*)
ごめん。アイスチャージで攻撃したつもりが、どう見ても右上には雷のアイコンがあったんだ。何が言いたいかわかるだろ('A`)


2回戦

レベルが頭ひとつ抜け出てるあにきを残して全滅(´・ω・`)

doitunaraikeru.jpg
開催国のアドバンテージを活かして、ビシャス討伐! 



doitunaraikeru2.jpg
とはいきませんでしたとさ。


その後・・・・



besupozi.jpg
ルディのベンチでまったり(*´д`*)

っとまぁ、このSSを見て9割の人が気づくであろう事実。
そう、一人だけ仲間はずれが(笑

『真琴ちゃんもほしい?』
と聞くと、
いや、いい^^;
という返事が。
既においらの目には真琴ちゃんのログは見えず、フェイスペイントを贈りつけることしか頭にないのは内緒。100ポイントだったのに、セール期間が終わってって、190ポイントになっていた事も気にせず贈呈。


saikou.jpg
みんなサイコウ(*´д`*) そして真琴ちゃん、オールジャパンへようこそ。案外気に入ってくれたみたいでよかったよ。いいノリしてるわ(*ノ∇`*)

久々に腹の底から笑った時間でした。


最後に、あにきから読者様にクイズです。
matigaisagasi.jpg
←クリックしてね

正解者は、あにきが目で犯してくれるそうです。
コメントの返信と続きへ
すっかりブログが自堕落日記になってるうちのBOSSからのバトンです。お付き合いください

Q01.貴方の名前とその由来は?
す虎イカー(読み方 すとらいかー)
サッカーで得点を良く挙げる選手。点を取るためにいる選手のことをこう言います。そして、わたしも10年以上サッカーしてますが、ほぼずっとストライカー。
カタカナではつまんないと思って、漢字とひらがなを混ぜました。誤変換ではないのよ。


Q02.バトンを回してくれた人の印象は?
 うちの団長。変化球を知らない直球派。ん~あとはドスケベとか。

Q03.性別、種族は?
をとこ 種族はサイヤ人

Q04.使ってる携帯の機種は?
docomo 702iD

Q05.普段着はどんな感じ?
これと言って特徴は('A`)
お洒落に踏み切れない感じかな。

Q06.年齢はおいくつ?
21 早くも人生を悟る

Q07.自分を変態or変人だと思いますか?
もちろん
  
Q08.これ食べたら死ぬ!!!
焼肉屋いって、最後の最後まで網の上にのってるアレ

Q09.住みかにしている場所は何処?
神奈川県(東京都との境目に生息してます)

Q10.法を犯した事は?
存在そのもn・・・・ヽ(`Д´)ノ

Q11.これを打ってる今現在眠い?
お目目ぱっちりです

Q12.夜型それとも普通に昼型?
昼型。夜型の人間が信じられないよ、まったく。

Q13.ドラマとアニメどちら派?
アニメかな。

Q14.化粧する?しない?
してほしいか!してほしいんだな!

Q15.ボーリングは得意?
球技は得意なんだけど、ボーリングはいまいち。120~130いけばオーライ

Q16.歌は音痴?
めっちゃうまい。美声だよ。プロ脱帽

嘘です。 

Q17.PC,機械は得意な方?
どちらかというと得意

Q18.メール派?電話派?
メール

Q19.好きな動物は?


Q20.貴方の性格はどんな?
根はまじめ。我慢強く、人当たりも良く思われるが、実は自分のこともうまく話せず、人付き合いが苦手。
シャイ。むっつり。

Q21.今叫びたい事は?
愛をくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

Q22.これを6人の人に回してください。
ルネ様
あにき
コーーン
あど
4人で大丈夫かな。うん。きっと大丈夫だ
コメントの返信と続きへ
負けた・・・
惨敗orz

やれることはあるはずだ。
前を向こう。
勝負の世界に絶対はないんだ。
ワールドカップ!(興味ない人は飛ばしてね)
優勝候補のドイツとイングランドが出てきましたね!おいらの一押しイングランドは、内容こそぱっとしませんでしたが、貴重な勝利!勝てばいんです!エース、オーウェンの爆発と、ジェラードの強烈なミドルシュートが早く拝みたいですのぉ(*´д`*)
ドイツは、前評判があまり良くなかったんですが、さすがという試合を見せてくれたと思います。本番に強いという印象があるので、開催国というアドバンテージも活かして、勝ち進んでくれるといいなって感じです。
今日の夜はオランダが。そして明日の夜は我らがジーコジャパンの初戦です!


――――――――みなさん読み飛ばしましたっと――――――――

めいぽ!!(最近スピッツ聞きながらやってます)
とりあえずって感じですが、95%まで行ってたちから君をMバイキンで
131syai.jpg
レベルあっぷ!
131歳!相変わらず椎茸は出ないけどね!
というか、もし出たらと考えたんですが、『目標達成の反動で一気にモチベダウンしないかな』とちょっと心配。正直これといって他にやることが('A`)
あ、そうか、一生に椎茸が出なければいいんだ♪   


orz
洒落にならんよ



その後・・・・・・・

浜さんのイカ狩りに強引に混ぜてもらって誘われ、レベル上がったばっかりのちから君ではいまいちテンションあがらないなって事で、マルコ起動!実はかなり久しぶり(*ノωノ)

3ninsorotte.jpg
3人揃ってフェイスペイント(*´д`*)

DK2、プリ1で狩りましたが、これがまたあまぁぁぁぁぁいうまぁぁぁぁぁい。
Bパイなんて全然ダメ。バイキンに匹敵する速さで経験値が貯まっていきます!もともと被ダメが少ないモンスターなので、ヒールがあれば本当に薬いらず。ハゼにはロアを食らわせて一斉に退治。しかもダブルで(笑  時代はエコだっていうのに、贅沢な狩りさせてもらいました。

ka-rusannhaka.jpg


hamasannhaka.jpg
仲良く一度ずづ墓(*ノ∇`*)おいらは死んでないよ(*´艸`)

ro-rikakennzan.jpg
結局最後までおいらの贈呈したフェイスペイントを装備しなかったローリカも合流。
夕方のSDTを楽しみ・・・

レベルあっぷ!(SSわすれました(泣)
105歳!
このまま加速と行きたいんですが、強い槍か鉾手に入らないとやる気あがらないなぁ('A`)
コメントの返信と続きへ
GOAL!見てきました。
FIFA(国際サッカー連盟)公認の映画っつうことで、サッカー小僧にはたまらん内容でした。
メキシコ生まれのサッカー小僧が、イングランドのプロリーグの選手になって、フィールドに立つまでを描いてるわけですが、これがまたお涙頂戴なわけですよ!父親の死をのりこえたり、たくさんの挫折を味わい、そのたびに成長していく姿や、初めてレギュラーに選ばれてうれしかったり。この喜びは経験してないとわからないかもね(笑
サッカーをやってるシーンが何回も出てきます。『少○サッカーみたいな糞サッカーじゃねぇだろうな』と心配もありましたが、さすがはFIFA公認。結構リアル!あからさまに合成だなと思ったのは一回だけだったかな。役者のほとんどがアマチュアとかプロ予備軍の選手かなんかでしょうか。リフティングとかうますぎ(*ノ∇`*)
あとは実際にプロのサッカー選手が実名の本人役で出るところも、たまらんでした。ベッカム様とかご存知でしょ?演技は下手ですが(笑
3部構成になっていて、第2部3部と続くそうです。いっしょに見に行った野郎も、おいらに負けないサッカー小僧達だったので、『2も見に行こう』ってことになりました。もとからそのつもりだったけど(*´艸`)最近サッカーやってなかったので、どうしようもなくサッカーがしたくなってます。あぁGOALしてぇなぁ('A`)
コメントの返信と続きへ
アクセラがマイナーチェンジ!
内外装の変更と、駆動系をいじったみたい。1500CC以外にMTの設定がなくなったのはちと痛いけど、オーナーからの要望も多かった5AT導入はグッジョブですね。最初は気づかなかったけど、2000CCのモデルに4駆の設定もあるみたい。ターボモデルのマツダスピードアクセラも登場。いつみてもカッコイイなぁ。
最近人気が出てきたのか、町でよく見かけるようになりました。『町であまりみかけないレアさ』も気にいってる要因のひとつですので、あんまり買わないでくださいね。(笑
※ここはMAZDAのファンサイトではありません。


メイポ!!!!
ネタなくて困ったなぁと思っていたところへ。
hige.jpg
ありがとう!しりーゼさん、じゃなくてセレーゼさん!

danndeli.jpg
おかげさまでダンディ度がちょっと上がったちから君。
ファンが増えちゃうではないか。
え、それはない?まぁいいじゃないか、言わせておけって。

nihonzoutei.jpg
お礼に、フェイスペイントの日本を贈ろうと思ったけれど、思いとどまってるSSです。『押しちゃうぞ!押しちゃっていいんだな!』ってPCの画面に向かってつぶやいてなんていませんからね。
何人かにフェイスペイントを強引にお贈りつけたプレゼントしたんですが、約5割の確率で冷めた反応が(笑(いや笑えないか) センスとかを本気で疑われてる気がするのは内緒。(¬_¬)←こんな目で見られてそうだなぁって思ってることも内緒!
ってなわけで、今回のお礼はコメントのみに(´・ω・`)
レベル120になった時、覚悟しといてください。















しゃぁぁぁあ!!

ワールドカップ開幕だぜ!!!




コメントの返信と続きへ
kyorotyan.jpg
おもちゃの缶詰到着(*ノ∇`*)
あいもかわらずかわいいですね、キョロちゃんは。
え?中身はって?
それは教えるわけにはいきませんねぇ。なんといっても夢の詰まった缶詰ですからね。チョコボールの大人買いでもすればきっと手に入りますよ。
どうしても中身が気になる人は、金一封用意してす虎イ力ーまでWISよろ`∀´)


めいぽっ


ikakari.jpg
海の幸を求め、タコ狩り。ん?イカ?タコ?どっちでもいいけど、おいらはイカではなくイちからです。

karukann.jpg
しっかりと新装備GETしました。STR補正つきってことは、色違いでDEX補正のものもありそうですな。まぁどちらにせよ強化が出来ないので、すぐに露天の商品の仲間入り('A`)  新アイテムなので結構高値でさばけたのでオーライ。


それにしてもカルカンって・・・・・







猫の餌かよ!m9っ`Д´)





なんか経験値も稼げちゃうので、お気に入りの狩場になりそう♪
コメントの返信と続きへ
いよいよワールドカップ開幕まで1週間をきりました!
なんか一人で盛り上がってる感が否めないんですがね・・・
なぜか考えたところ、国民に、というか普段サッカーはあまり見ない人の日本代表への期待感が薄いせいだと思われます。この前行われた野球のワールドカップ(WBC)がなぜ盛り上がったかと言うと、日本代表が優勝に値する力を持っていたからだと思われます。優勝が見えるなら、イヤでも盛り上がるでしょう。しかしサッカーの代表にはそれがない。しょせんグループリーグ敗退、いいところベスト16。間違いではありません。世界の壁は厚いのです。勝負の世界で何が起こるかわかりませんが、今の日本じゃやはり無理でしょう!おいらもそう思ってます(笑

っとまぁ、すっごくマニアックで、えらそうな事書いてますが、ようするにこういうこと。

おいらが見たいのはヨーロッパや南米のサッカーなんです。
故にテンションあがってるわけです。何も日本が出るから盛り上がってるわけではないのです(´・ω・`)



――――――――――――――――――――――――――


メイポと関係ない話から始まりましたが、今回はメイポもちょっとだけサッカー色に(*´艸`)

ギルメンの浜さんが、日本代表になりたいなんて強気な発言してきたので、フェイスペイントの『日本』を贈呈してあげました。これで気分だけでも日本代表だろう!そう思ったんですが・・・・やはり浜さんは只者ではなかった。


hamasannsaikou.jpg
見事なまでに全身日本代表
ユニフォームとスパイクまで装着して、『いつでも出れるぜ、ジーコ』って感じです。日の丸のフェイスペイントって言うより、何かに思いっきりパンチされたように見えるのは、仕様です。

おいらの勢いにここまで便乗してくれたのは浜さんだけだよ。ほんとサイコウ。とっても目立つ格好してるので見かけたら、人気上げよろです(笑



そしてこの勢いはハニーちゃんとニトちゃんにまで押し寄せて・・・




sakka-doumei01.jpg
もう笑いが止まらなかった(*ノ∇`*)
このとき既に夜中の1時!近所迷惑だね(笑

非公認ギルド『サッカー同盟』メンバー募集中。残りはドイツとポルトガルです。日本代表を11人そろえる『オールジャパン計画』も進行中です(*´艸`)

そこのあなた。めいぽにINしたら、まずショップに行ってみてください。きっとドイツへの切符が贈られているでしょう。
コメントの返信と続きへ
10000HITありがとう!
20000HITめざし精進していく次第ですので、今後とも点取り屋人生をよろしくおねがいします!キリ番踏んだ方より連絡がありません。心当たりの方遠慮せずどうぞ(´∀`*)


土曜日はお昼前からIN
『いい若いもんが、土曜のこんな時間になにしてんだよ』
友チャでのこの発言が、おいらの胸を刺す(笑 フン!休みの日になにしようがおいらの勝手だぁぁい!ヽ(`Д´)ノ

ということで、残り10%でレベルアップだったので、
hakhaka.jpg
操作ミス('A`) いや~よくやるんですよぉ

気を取り直して、
130tyai.jpg
爆撃くらいながらもレベルアップ♪
ついにレベル130到達です。ほんとに『ついに』って感じです。今後も自分のペースを崩さず、まったりと、それでいてこだわりのある成長をさせて行ければと思いますです。


――――レベルアップ後――――

アドを誘って、ママシュの墓へ。

adoado.jpg
この男、ギルドではクソガキという称号を与えられてはいるものの、そこらのクソガキとは一味違う。どこが違うかって?それはブログを読めば、すぐにわかるであろう!中の人あだ名は『分度器』らしい。なぜ定規ではなく分度器なのか、と訊ねると、寸法より角度、角度が重要なんだ だそうです(笑 文章とか(おいら的には)ツボなんで、一度ブログを読んであげてください(’-’*)

そんなアドと待つこと、20分強
zonnbimamasyu.jpg
ご対面♪
強さとしては、ママシュと大差ない感じですね。沸きも40分~1時間っぽいです。おいらが手を下すまでもなく、アドが瞬殺。残念ながらスカでした。
夕方からサッカーの予定があり、それまでの時間で3匹狩りましたが、いずれもスカ。何落とすのか楽しみですなぁ(*´д`*)
コメントの返信と続きへ
ここ最近では最大のパッチでしたね!
目玉は新モンスター、新MAP、新BOSSってところでしょうか。しかししかし、生まれつきのサッカー小僧であるワタクシにとっての目玉は、なんと言ってもワールドカップ便乗のアバタ!今日の為にしっかりとポイントもチャージしておきましたよっと!心躍らせながら、ポイントショップへ。お気に入りをチョイスし、全身からサッカー小僧のオーラを撒き散らしながら町を歩いていると、
kuyasiize.jpg
さっそく凹みました(笑

なぜこのすばらしさがわからないんだぁぁ!


え?どんな格好してるんだって?





こんな感じです。

torainnguranndo.jpg
どうですか!全身からみなぎるサッカーのオーラ!今にもスタジアムの歓声が聞こえてきそうです!イングランドファン丸出しなのもポイント。数ある有名出場国のなかから、イングランドを選んでくれたNEXON、今回はグッジョブだったよ。







えっと・・・その・・・まぁ・・・・




ぱっと見、







変人以外の何者でもないけどね




サッカーしたいなぁと思いつつ、新しいモンスターに会ってきました。MAPもいくつか追加されたアクアリウムには、鮫、でかいヤドカリ、骨太な魚、うざったい小魚等々、種類豊富なモンスターたちがいました。弱点だけでも調べようと思ってたんですが、他にも人がいたり、予想以上に強くて死んじゃったりして、満足に調べることができなかったというオチ('A`) 早いところ弱点調べて、クルセが生存できるかどうか見極めたいと思います。
後々になって考えたんですが、海の中でサンダーチャージしたら、自分も感電しそうですし、ファイアチャージとか、そもそも火がつかないだろ!とかツッコミ入れたり。当然のように凍るわけもないので、アイスチャージも駄目じゃね?氷魔の友達情報では、ほとんどの敵が凍るらしいですが、弱点ではないとか。ん~これはルディ強制帰還が濃厚かな(*ノ∇`*)
BOSSに関しては、姉御の過ちを繰り返してほしくない。それだけです。


ビクトリアアイランドにも変化が。

goremu.jpg
ツートンカラーのゴーレムちゃん。

tyoirarudoreiku.jpg
羽を生やしたチョイ悪なドレイク
レッドドレイクに対抗するべく、アイスドレイクなんてのもいました。そもそも、今までレッドしかいなかったことが不思議ですよね。火魔さんには朗報ではないでしょうか。

mohikannboa.jpg
こんな食い込んでるSSしかなかったのはモヒカンボア・・・・ではなくアイアンボア。


ビクトリアアイランドの散歩楽しかったです。


最後にNEXONへ

猫専用の装備まだですか。

コメントの返信と続きへ
| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

