ワイルドスピードのDVDを借りてきて見ました。
最初から最後まで話の筋なんかどうでもよくて、『今の車なんだ!?』ってそんな事ばかり考えて見てました。だってかっこいいんだもの。2、3も見ようかな。

あ、そうそう。耳鼻科行ってきました。耳が痛いって件ね。
中耳炎ではなく、外耳炎という症状だそうです。まぁ、4日くらい我慢しちゃって、とっくに痛みの峠は越えていたので、今はなんともない感じです。心配してくれた人ありがとう。

え?誰も心配してない?


それではめいぷる
(((;゚д゚)))
ちょっとびびった!きっとおいらだけでは無いはず!(笑
ってことで本日はパッチ。リプレ実装以来のでっかいパッチとなりましたぁ。おいらのノパソでも30分くらいかかったし、デスクトップのほうは、1時間近くかかってましたね。さすがオールドタイプ。時間延長やら、不具合やらが発生してるようですが、とりあえずわが身には関係の無い場所での出来事みたいなのでスルーで。
新MAP、新モンスターについては、そのうち様子でも見に行ってみよと思います。属性のはっきりしたモンスターが多そうなので、クルセの聖地であることを祈る。ついでに、足場がたくさんあって弓使いにも優しいといいな、なんて自分勝手なことばっか考えてます。
ニスロックの新色が出てないみたいだけど、どーゆーことかね。ん?


それでは、ここ数日のカオル近況
おはぜ

おさめ

おいか
あいも変わらず死にまくっとります(*ノ∇`*)
ほんと海での生活がうまくなりません。泳ぎのストロークが掴めません。人間の故郷は海だから、誰でも海に来れば安心するとかなんとか聞きますが、例外もいるらしい。地に足をつけてないと落ち着かないみたいです、おいらorz

うりー
地上にもどればこっちのもの。バイキングは立ち回りにも慣れてきたと思います。調子のいいときは自給25%上回りますぜ。レベルは現在99!あと1で100という状況です。今週中には100到達のお知らせが出来るかな?
・・・。
べ、べつにお祝いのアバターがほしいわけじゃないんだから!

おまけ~。
男性諸君、よろこぶがイイ。
(゚∀゚)
脱いじゃいました・・・(照
コメントの返信と続きへ
左耳が痛い。まさかこの年で中耳炎とかだろうか。親いわく、体質的になりやすいそうです、おいらorz 病院いったほうがいいのかな・・・めんどくせ。

土日の事
土曜日は、例の車の査定をしてもらいにディーラーに行ってきました。15分ほどで終わる~なんて書いてあったのは全部嘘。結局4時間粘られてしまいました(笑
『乗り換えの予定とか、今興味ある車はないですか?』
みたいな事を聞かれ、
『乗り換えの予定はまったくないですね。経済的にも一杯一杯なもんで。でも・・・・』
今思えばこの先を言ってしまったのが失敗だった
『興味のある車といえば、マツダスピードのアクセラがとても気になります』
このおいらの発言に見事飛びつかれました(*ノ∇`*)
ここからはディーラーのペース。実はわたくしの愛車がマツスピのアクセラなんですよ~っていう軽い自慢から始まり(普通にうらやましい)近くの店に試乗車があるらしく、それに試乗させてもらったり、終いには新車の見積もりまで。下取りと値引きが結構でかかったので、危うく首をたてに振るところだった。あ~おそろしい。実際、家出る野望を捨てれば買えてしまう見積もりだったのがね・・・。
もちろん、そんな誘惑に負けることなく帰ってきましたよ?これだけ迷った理由のすべては、試乗したマツスピのアクセラが最高だったから!ターボエンジン搭載の車に乗ったのは、友達のインプの助手席に乗って以来で、自分で運転したことはなかったもんで、あの胸をすく加速感は病み付きに・・(*ノ∇`*)ちょっと広めの道路で試乗したんですが、3速入れて5000まで回した時は軽い絶叫マシン。一瞬で100キロでした。ノーマルと比べると固いサスと重いクラッチ、エンジン音、踏んだ分だけ加速するリニア感。真っ赤なボディーに集まる視線。もう完全に『その気』にさせられました(笑 それでも、想像していたターボ車とは違い、低回転での町乗りも良い感じですし、いわゆるじゃじゃ馬(?)っていう印象はまったくなし。
お金貯める目的が出来たかもしれない。

日曜日
年末ジャンボ購入。あたれあたれあたれあたれあたれあたれ。
その後、不動産屋めぐりしてました。
2月まで待つともっと出ますよ! っていう所もあれば、 2月に入ると学生の需要が増えるからあっというまになくなっちゃうんですよ・・。っていう所も。
どっちやねんヽ(`Д´)ノ
相変わらず、こっちたてればあっちが立たず、あっちを立てればこっちが立たずな感じなんですが、何件か実際に見に行って、いいなぁと思う物件もありました。決めてしまおうか・・・いや、でもなぁ・・・(こういう時に優柔不断で計算高く考えてしまう自分が嫌いだったり(´・ω・`))
理想としては二人でシェアして2Kくらいの部屋借りるのが一番お得なんだけどね。いっしょに暮らしてくれる人いないかな、なんちって(*ノ∇`*)

めいぷる
RMTって悪い事なの?詐欺ってどうよ?
読んでみてください。
昔どこかで、『メイプルは、いつの日かプレーヤー自信が潰すことになる』って書いてあったのを見たような見てないような気がするんですが、このままではほんとに・・・と思ってしまいます。

ゲームは楽しくやろうぜ!


気が付くと9割メイプル以外の話題というオチ。
コメントの返信と続きへ
明日と明後日、何をしようか苦悩してます。

めいぷる
本場韓国では4次のスキルがどんどん公開されてるみたいですね。戦士と弓(弩)のスキルがとても気になるところですが、やはり弓のスキルには惹かれます。熟練度があがって、クリティカルの確率があがるらしいので、攻撃力に安定感が生まれます。新しい攻撃スキルでは、弓は連射、弩はタメ撃ち。機動力の弓が勝つか、パワーの弩が勝つか楽しみです。
戦士については、まだ未公開の部分が多いのではないか、というのがおいらの見解。今のところ共通スキルが多いのが特徴。
ナイトに関してはコンボが10個になって、3次同様全職中最大の一撃を放つことは間違いなさそう。でも、それだけでは単なるナイトの強化版で終わってしまうので寂しい。新しいフィニッシュとかが出れば・・・
DKはどうなんだろう。まだ謎が多いけど、基本はバスター&スラッシャーでの戦闘になるのだろうか。戦士3職の中で唯一パワストとスラブラを使わない戦いかたをするので、4次でもバスターとスラッシャーにかわる、新スキルでも出たりして。
我らがクルセもぱっとしない!聖属性のチャージだけじゃやっていけないと思います。チャージしてパワストとスラブラを使う3次となんら変わりなくなっちゃいますからね。インパクトのあるスキルが出ることを祈りたいところ。魔法の力を持つ戦士なんだから、遠距離攻撃が出来たり、自己再生能力が持てたり。そんなクセのあるスキル求む。

え?投げ族が手裏剣3個投げるって?
なんのことやら^^

虎ちゃん。
へぃ
リプレでナンパを試みて玉砕。

カオル。
(*´д`*)
浜さんと番長にビシャスクエを手伝ってもらって最後のメダル獲得作戦でどっちが先にカオルの為にメダルを出せるか競争した結果見事に番長が6匹目くらいでドロップさせてそのご褒美にちゅ~をしてあげようとしてる所をうしろで浜さんがうらやましそうに眺めてるSS です。
ということで無事にビシャスクエスト完了しました。いつでも特攻できるぜ と言いたいところですが、もうちっと強くなってから行ければイイナァと思ってます。その節はよろしく。それにしても、アフロに天使服を纏った番長のセンスが素敵。惚れる。

その後!!
虎に戻って、友達の人気度集めに汗を流しました!Z戦士のなるのって人気が88も必要なんですよ。知らなかった(;;;´Д`)
集まってくれた友達の中に、我らが親分と、廃人友の会会長の萬さんがいたわけですが、この二人、実は会ったことが無いそうで、

ついに共演
歴史的初対面を済ませました。
会った直後に意気投合。というか格好が既に意気投合。まさに両雄の初対面です。悟空とべジータ。条太郎とディオ。翼と日向。剣心と斉藤。桜木と流川。どれでも正解。二人から発せられるパワーに、ただただ口をあけて呆然とするしかできなかったよ(*ノ∇`*)
コメントの返信と続きへ
ディーラーから車の査定についてのダイレクトメールが届いた。
キャンペーン中に伴い、通常よりもかなり高い査定価格でご案内できると考えています
だそうです。
一年も乗ってないので乗り換える気はないし、というかそんな金ないのが現実なわけですが、おもしろそうだから行ってみようかと思ってます。随分ディーラーなんか行ってなかったなぁ・・・。


乙一の『暗いところで待ち合わせ』読みました。
会社の同僚を殺した男(実際には殺した容疑をかけられた男)が盲目の女性の家に忍び込むという話です。目の見えない女性に対して段々と自分の存在を知らせ、また女性のほうもそんな男の存在を認めていく。そして最後にはお互いが手をとりあい、それぞれ自分に出来ることを見つけていく様子が感動的でした。あまりラブストーリーを読むことはなかったんだけど、これにははまりました。サスペンスの要素も混じってて読んでて飽きないです。
田中麗奈主演で映画化されるんですよね!(公式サイト)しかも公開が25日。見に行きたくなってます。でも原作を超える映画ってあまりないからなぁ・・・。

めいぷる
カオルでバイキングってのがメインです。
しかしドロップがない。これでもかってほど何も落ちない。青陽がぼろぼろ落ちてた頃が戻ってくればなとか思ってしまう。
気分変えてみようとオハゼオンライン。そこでやっとでましたビートル青!!こんどこそ、こんどこそ良品で露店に並べても恥ずかしくない代物だろう!さぁ!みるがいい!!!!














びーとるあお
-2の粗悪。フリの時点でわかってたよね、ははは。
コメントの返信と続きへ
午前中はフットサル。
予報では朝から雨だったけど、昼までこらえてくれたみたいです。
ここ最近出かける予定の日に限って予報が雨なんだけど、いざ当日になると結局降らなかったなんてことがしばしば。そんな会話をしてると、どうやら俺達の中に雨男がいるな、という話題に。
『そういえばこの前、Kが来なかったときは降ったよな』
『あ~、言われてみればそうかも。夏のときもそうじゃなかった?』
『たしかにそうだ。あいつ来る日は雨が降るぞ。今日雨が降らなかったのは、Kがいないからか・・』
『よし、次会う時は、雨男と呼ぼう。それと、予報がどんだけ良くても傘は忘れるな』
こんないきさつで、K君は晴れて雨男の異名を取得したのでした。
あなたは、晴れ男(女)?雨男(女)?


めいぷる
残像拳
ほかにも虎ちゃんがかっこよく写ってるSSがあったんだけど、黒羊の残像拳があまりにも印象的なのでチョイス。
動物の谷に出現率の高いルネさんのPTに誘ってもらって、SDTを満喫。SDTって言っても、レアアイテムが出やすくなる時間 ではなく、ETCが確実に出てドロップが好調だと思い込ませる時間みたいですけど(=´ー`)
結局出たのは+89の超粗悪歯翼月牙だけでした。似たようなことを昨日書いた気がする。

カオル近況
ストレイフ

アローレイン
思い切ってルディにやってきて、思い切ってバイキングに手を出したら、意外とこれがうまい!安全地帯が多いのは知ってのとおりなので、うまいこと立ち回れば全段狩れるし、HP回復の薬の消費は割りと少ない。そのかわり、アローレインで狩るときのMPの消費はでかいですけどねん。自給もだいたい25%出るので、上等な狩場となりそうです。若干赤字っぽいですが、一発逆転の日シュリに賭けてみることにします。
久々にまともなSSが撮れた
レベルもあがって95歳。@5で100です。ニスロック用意できるかなorz
コメントの返信と続きへ
帰ってまいりました。
伊豆の稲取高原は寒かったです(´・ω・`)
やっぱり旅行はプライベートでいきたい('A`)


めいぷる
久々
久々の登場となりました虎ちゃんです。
って、ケンタ君とかぶっててなんも見えませんね、ははは┐(´ー`)┌
かる~~く財政難でして、これ以上持ち金減らすわけにいかない状態になっとります。そこで最近は、サクチケ以外の時間やSDTなどに、ニスロック、殲滅刀、ユニコーンが狙えて、おまけに大きな鳥さんまで沸く、グリフォンの森に虎ちゃんを出勤させてます。赤いほうも黒いほうも凍るおかげで地味だけど儲けますし、クレイジーなドロップまで狙えちゃう。思わずよだれをたらしてしまうような狩場となっております。
鳥さん(´∀`*)
そんなリプレ名物の(?)大きな鳥さんも一匹狩りました(*ノ∇`*)改めてじっく見ると、ものすごく眠そう。急に沸いたおかげで、弱点の情報どころか回復アイテムもあまり仕入れてなかったので、普通に殺されちゃいましたorz 戦は情報が鍵を握るなぁと痛感。
急いで戻りながら、グリフォン対策を練った結果、やはりケンタ君に触れて、無敵状態になってグリフォンの攻撃をやりすごす、名づけて『マゾは世界を制す作戦』が有効みたいです。親分やワルメンボウ狩りでも有効なのでお試しを。PGを持つナイトとクルセの特権みたいなもんですよん。(ちなみに弱点は毒だそうです。)

結局、この鳥さんを含めて、ETC2000個以上は軽く狩ったと思いますが、出たのは+87の超粗悪青雲剣のみだからやんなっちゃう(;;;´Д`)
コメントの返信と続きへ
久々にLINKいじりました。今回は2件の追加っ。

ちょころぐ
メロパで友達になった新米主婦さんです。めいぷるプレーヤーでもあります。元気なベビーの誕生を祈ります!(*ノ∇`*)

KOR
もみじで活動中。考えてみると、他鯖の人のブログってあんまり読んでないかも・・・。
いろんな職の経験者のようです。100↑の弓もいるってことは、ぜひともオハゼの狩りかたを伝授してほしいですわ。
ところで、KORはなんの略なんでしょうか。(K)今夜は(O)おれと(R)ラララララ とかかな。調子のってすんません


めいぷる
黙々と、ひたむきに、時に熱く、そして冷静に、ひたすらに親分狩り。
おやぶん
うりゃああああああああ

おやぶん
どりゃああああああああ

おやぶん
ちくしょおおおおおおおお

おやぶん
まだまだあぁああああああ

おやぶん
うわああああああああ

おやぶん
こわあああああああああああい

おやぶん
かわいいいいいいいいいいい

おやぶん
きもおおおおおおおい




・・・・・・・

途中から、親分七変化みたくなってますが、気にしない方向でお願いします。



________________________

話はかわりますが、明日から一泊で伊豆の稲取に行って来ます。会社の一個上の先輩が、20代の若い連中だけで飲みに行こうっていうことで企画してくれたそうです。
夏に伊豆に行って以来、すっかり伊豆の虜です。空気が違う気がするんです。現実逃避にはもってこいの所かと思います(笑
20代ばかりと言えど、年上の人ばかりなので、完全リラックスとはいかないと思いますが、たっぷりと伊豆の空気を吸ってこようと思います。

コメントの返信と続きへ
豚肉のしょうが焼きがうまかった。最近タレの味を変えたみたいです、うちの母。

さぁて今日も元気にめいぷる
砕骨刀
この眼で初めてみました砕骨刀(なんて読むの?)思ってた以上にかっこよくて、ビビッっときました。ほしい。ほしいんだけども、未だに入手ルート情報が流れないので、狙いようがない・・。適当にアンテナを張り巡らせておこうと思います。

カオル近況
狩りとかレベルの話はもういいね!親分狩って死んで親分狩って死んでの繰り返しみたいなもんです。はい、おしまい(笑
今回は、男達の聖地『女風呂』に潜入してきたのでその様子を。
(*´艸`)
露出が多くて目のやりどころに困りますね。未成年には刺激的すぎたかしら(*ノ∇`*)
左から、カオル、浜さん、カールさん、さやかさ・・・・・え!浜さん!?なんでいるの!!!
どうしても女湯に入ってみたいんです!と、神様に100回くらいお願いすると100人に一人の確率で入れることがある・・・・わけはなく、銭湯の奥のMAPにドアを出してもらえば、いとも簡単に潜入できるそうです。まねしちゃだめですよ。(実際のところ、女のフリして潜入してるすとらいかーのほうが、よっぽど変態ですね、ごめんなさい。)
みんなでお風呂につかりながら、あれやこれやとお話。気が付けば日付が変わってるなんてこともザラです。良い友達に恵まれていて幸せだわっ。

本日、お気に入りの一枚
(*ノ∇`*)
(((;゚д゚)))
コメントの返信と続きへ
あなたはどっち派ですか~?
なんでこんな話をするかってぇと、昨日、フットサルの大会(小さいものですが)に参加してきたんですが、5戦2勝3敗の負け越し。反省会も含めてお好み焼き屋に行ったわけです。
4人でお好み焼き2枚、もんじゃ2枚を頼んだわけですが、実はおいら、人生初のもんじゃ焼き。お好み焼きは何度か食べたことがありましたが、それと双璧をなす(?)もんじゃさんを食べたことがなかったんです、はい。
そんなもんじゃさん、なかなかおいしかったです。キャベツ粉々にするのがおもしろい(笑
でりゃ!
高校の時に大阪で食べたお好み焼きを思い出しました。大阪いきたいかも。


るぷいめ
めぇ~
フットサルから帰宅後、ちょこっとIN。
友達に羊PTに混ぜてもらい、経験値もメルもこれでもかってほど吸わせてもらいました。おまけにドロップまでザクザク。アールンが出たけど、標準だったのが唯一の心残り。お墓も一回も落とさなかったしね!
コメントの返信と続きへ
明日11月11日、ついにプレステ3が発売。
買う予定の人はいますか?
おいらですね、プレステ2のソフトが使用できないという話を聞いていたおかげで、まったく興味を持たなかったんですが、どうやらガセネタの早とちりだった様子です。
プレステは初代からずっと世話になってますが、初期型はほぼ確実に不具合が出る気がします。まるでお決まり事のごとく。
まさかまさかのリコールなんて反則ですからねソニーさん。

え? すとらいかーは買うのかって?

とりあえず、今年は買いません。


めいぷる
うがー
どうも、楓サーバーの動くお墓こと、カオルです。
前回の記事でも書きましたが、レベル90になってから海いって死んでルディ行って死んでリプレ行って死んでエルナス行って死んで海行って死んでルディいtt(ry
それでもレベルは2ほど上がってるから不思議です。お守りがこれほど偉大だったとは(;;;´Д`)

どうでも良い話なんですが、今働いてる職場に、親分にそっくりな人がいます。
白髪混じりのオールバックで軽くM禿。つりあがった眉毛とするどい目つき。デジャブかと思ったよまったく・・。


コメントの返信と続きへ
なんて読むかわかりますか?
答えは『しょせいくん』です。
なんだ、そのままかよ って思いました。
意味は『処世の上で役に立つ教え。』だそうです。そこでさらに『処世』ってなんだ?という疑問が。『世間と交わってうまく生活していくこと。』だそうです。
だからなに?って話ですが、本読んでてわからない言葉を後で調べて納得するのがひそかなマイブームって話です(笑

めいぷる
れべる90
祝!レベル90!
はい拍手~♪
80からきついな~と思いながらも、結局90までアクセル全開でぶっ飛ばしちゃいました。サクチケが9日で切れるので、ここまで2枚で到達。上出来。やりすぎ。
『レベル90までショーワから脱出できない呪い』からも開放され(注:そのような呪いは存在しません)、まだ見ぬ地に飛び出していくカオルなのでした。

骨魚
骨魚に挑んで、思いっきり噛み付かれて死亡。

イカなのかタコなのか
イカなのかタコなのかはっきりしてください。

おはぜの群れ
憧れのオハゼオンラインに挑戦し、オハゼの群れにおそわれて死亡。

ひつじが一匹、ひつじが2匹
羊の数を数えていたら死亡。






死んでばっかやん!ヽ(`Д´)ノ

実はまだまだお墓SSはあるんですが、これ以上載せると、一部のコアなカオルファンからクレームが届く可能性が3%くらいあると睨んでるので、ここまでにしておきます。3日前くらいに買ったお守りがもう無いぞ、おかしいな(;^ω^)
コメントの返信と続きへ
『デスノート the Last name』
見てきました~(*ノ∇`*)
3連休最終日の映画館は、かなりの混雑振りで・・・チケット予約しとけばよかったなと思うくらい。ほとんどデスノート目的のお客らしく、客層が若い人(小学生もウジャウジャ)なので、ほんと騒がしかったです。前の座席を蹴るのやめなさい、ほんとに。
さぁ肝心の映画。賛否両論の意見出てる様子ですが、おいらはGOODでした~。漫画と違う結末にも満足。『書けば死ぬノート』を『書いておけば死なないノート』として扱ったLのトリックには乾杯。少々強引かなとも思いましたがね(汗)
どういう意味かわからないなら、映画を見ればいいと思うぞ?
第4のキラは見に行ったのかしらん。


それでは、めいぷる。
クルセでジャクムってきました。
思わず声が出た
フハハハハハ!!
見たか!ブログに載せるネタの為ならジャクム本体の3段階まで行って残りのHPが3ミリくらいになったところを見計らって見事に死ぬことなんかこれっぽちも苦にならんのさ!






壁┃oT)   うぅ・・
後から聞いたら、兜も出たらしいのだよ。慰めてとは言わない。報酬を分けろとも言わない。だからせめて、笑ってやってくれ。恋も仕事もサッカーも、そして我らがメイプルも、最後の一歩が重要ということですね。勉強になります。
母親に肩を叩かれ、一瞬振り向き『ちょっとまって。もうすぐ手があくから』と言って画面を見たら時既に遅しだったんだよ!たのむぜかあちゃん!
やりきれない気分でしたが、ぶつける場所もないので、とりあえず一人で笑ってました。あははは。

死んでから、みんなが帰ってくるまで考えてみたんですが、ジャクム本体を何回倒せば、兜を購入できるかな?なんてことを。
相場が300Mとします。15人生き残るとして、分け前が一人20M。300を20で割ると15。15回ジャクムの兜をドロップする必要があることに。当然毎回ドロップするわけがなく、たとえば3回に一回ドロップするとします(もっと確率は低いでしょうが)。すると15×3で45回。5回に一回死ぬと考え50回。50回ジャクム本体を倒す必要があるらしいぞ。もちろん、ものすごーーーく適当に計算しての結果ですが。これに毎回の薬代とかを・・・(以下省略

(=´ー`)みなさんがんばってください

カオル
週末の動きをダイジェストで。
いえぺっぺ
エルナスの用事のついでに、いろいろ試し狩り。2~3発で解体できちゃったりします。プレーヤースキルが追いつかないので、地震くらっちゃうのが・・・orz

うるっふ
次はウェアウルフ。3発確殺で、何もさせずに倒せちゃいます。終日SDTだし、篭れば意外と儲かるかも♪

らいかっん
修羅場必須かと持ったけど、4発確殺でウルフ同様、何もさせずに沈めます。やるねカオル。しかし先にウルフ召還されると状況は一変。そんな時はパペットで回避ですがね(゚∀゚)

86
4倍の前にレベルアップ。86に。

87
4倍タイムで87に。ご馳走様でした。

そろそろ、駐車場や金融に出没するキャラの中でも年寄りなほうになってきたかなと思います。
コメントの返信と続きへ
歌の歌詞とかによく(?)使われるフレーズ。
とても好きな表現です。
たしかに右手と右手で手をつなぐことはないなと、レミオロメンの傘クラゲを聞いていてふと思っただけです。BUMPのスノースマイルにも、こんな右手と左手のやり取りが歌われてます。最初聞いたとき、やけに感動したっけ(=´ー`)

めいぷる
(((;゚д゚)))
カオル、人生始まって以来のピンチ
D子狩っててソロじゃつまらんと思い、萬さん(右から2番目)に声を掛けるとぞろぞろと同じギルドの看板背負った連中が集まりだして、しまいにはギルマスまで登場。ギルド入らないか!と、軽く脅迫を受けました。きゃー助けてー。ちなみにリーゼントの人がギルマスらしいんですが、ギルド勧誘の話を持ち出したとたんに、立派なリーゼントが一瞬にしてはげスキンヘッドに。心が折れるかと思った。あまりに衝撃的なSSの為、載せることが出来ないのが残念です。(もちろん撮り忘れただけですけど)
あ、ちなみに、ギルメンは皆グルハナを付けないといけないという決まりはないそうです。

85
そんな楽しい方々のおかげで、レベルもアップ。めでたく85歳です。アローレインとストレイフも終盤を迎えつつあります。平等に振ってるのでMAXになるのは90過ぎてからということですな。その次は何に振ればいいのだろう・・。
コメントの返信と続きへ
GAKI@DAMA!!!500Kヒットおめでとうございます!
ちゃっかり相互リンクさせてもらってる身としては、とてもうれしゅうことでございますわ。
記念企画の文化祭に、我が点取り屋人生も出展を試みてます。以前『参加することはないだろう』とか自分で言ってた気がしないでもないけど、企画倒れしそうな感じがむんむんだったから自分にも何かできるのでは?と思い立ち、文化祭を盛り上げるのに一肌脱がせてもらいました。
それで、すとらいかーは何を出展したのかって?
それはGAKI@DAMA!!!を見ればいいと思うぞ。
投票に参加してくれると、もっといいと思うぞ。


めいふる
ログインして即効でこんなログが目に入るもんだから、もうアバタが切れたのかとドキッとしちゃいました。いつのまにかインベントリにあふれてて、使うことなく(用途は知ってたけど)期限を迎えてしまった福笊達。期間限定のたのしー企画を考えてくれたNEXONさんに謝らないといけないね、ハハハ。
(年末年始に発動するかもしれない福袋、福笊クエストに流用できるかも?とか、そんな腹黒い事考えてなかったんだから。消えちゃって実はショックとか、そんなことないんだから。)

カオル
同じモンスターでレベル10個も上げれば、凡人だったら飽きるはず。
むしろ10個も上げれた自分をほめてあげようではないか!
ポマード臭いのよ
ということで、しばらくD子とは距離を置いて、ポマードの匂いプンプンのおっさんを標的にすることに。このためにパペットに6振ったんだから本気です。5では10秒しか出ないパペットが6振れば20秒になるのだからこれは楽チンです。
なんだぁ、親分よわっちぃの~
なんて思ってると、
おきまり
お決まりのお墓ドロップ。手下共が邪魔で、20秒以内に倒せないことがorz
カオルの能力より、プレーヤーのスキルのせいだと思います。はい、出直してきます。

しかし、戦士3職すべてでも親分は相手にしたことがありますが、一撃で死ぬという感覚がいまいちつかめません。戦士だと一撃までなら平気ですので、HPを5000ちょいにキープしてればまず死なないわけです。だけど弓使いはそうもいきません。一撃で死んじゃう事をわかってるはずなのに、親分が近くに来ると、ついつい衝動的に回復アイテムを使ってHPを高く保とうとしてしまう!HPが1000でも2000でも、結果は同じなのに。MAXにしたってどうせ死ぬのに、なぜか反応してしまう(笑 おかげでかなり薬の無駄使いをしながら狩りしてますが、こんなスリルのある狩りが楽しいです。
D子と二股かけて、順調に90までの道のりを歩めればと。そして憧れのオハゼオンラインへ・・・・。


おまけ
(;;;´Д`)
イヌなのかウサギなのかはっきりしてください。そして、黒猫専用装備はまだですか?
コメントの返信と続きへ
| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

