疲れなのか、食生活の乱れなのか、ストレスなのか、それとも溜まっているからなのか、顔に不純物の塊(にきび)が3つほど出来てます。しかも、寝ている間にひっかいたのかなんだか知りませんが、潰れてます。痛いです。
ということで、非常に汚い顔になっているすとらいかです。今日も読みに来てくれてありがとう!

過去の記事で何度か登場していますが、おいらには3つ下の弟がいます。
おいらが、真面目な内容のメールを(たとえば、今日の晩飯なに食べる?だとか、今どこにいる?といった、特に笑えるわけでもない極普通のメール)送ると、即、『日本語でok』と、もうほんとにゴゴゴゴゴゴゴなメールを送り返してくる弟なわけですが、今日仕事を終えて自分の携帯をチェックすると、珍しくその弟からメールが。

どんなメールかとさっそく開けてみると、『GETだお』という本文に一枚の写真が添付されていました。
それがこれ。

めいぷるがむ

いつの間にかこんなキャンペーンが始まっていたんですねぇ。
すぐに見つからなくて、何軒かコンビニをハシゴしたようですが、無事に3つほどGETできたそうです。
中に入っていたシリアルナンバーを入力して、なにやらアイテムをGETしてました。物によっては数Mの価値が付いてるものもあるらしく、『たったの100円でたくさんメルがGETできるチャンスだ!』なんて思った時点で負けです。箱買いくらいすれば思いっきりネタになるとは思いますが(笑

あ、でも、ガムは噛み終わってから、紙に包んでゴミ箱へ~ですよ?噛みもしないで、シリアルナンバーだけGETして、ガムは捨てちゃうなんていう、ビック○マンチョコ的なことはしちゃだめですからね?健全で由緒正しいメイプルストーリーのプレーヤーなら心配ないと思いますがね(^ω^ )


ちなみに、ガムは極普通のミントブルー味で、メイプル風にアレンジしてあるとかそういう事は無いでぇす。



肝心のメイプルのほうは・・・。
全然怖くない
久々の登場、現在レベル117ナイトの初代す虎イカーです。久々の登場だっていうのに、上半身裸のだらしない格好でごめんなさい。
今回、このように登場させたのは、露店でしか活躍できなくてかわいそうだからというわけではなく、せっかく117まで来ているのだから、4次にしてブランディッシュを堪能しようという計画が発足したためであります。

復活

装備も全部移して、ちょっとづつですがBパイを相手に経験値溜めてます。




明日は、この夏最後の思い出作りにいってきます。晴れるといいな!!
コメントの返信と続きへ
FC2から『ブログ リニューアルのお知らせ』というメールが届いていて、
『これまで当社のブログは開発速度を優先で作業していた為、コードが複雑肥大化してしまった為、約1年がかりで3万行以上あるコードをゼロから書き直して最適化を行いました。その結果コードは約半分に減り、速度やパフォーマンスも劇的に向上しました。』
という内容の物でした。
難しいこと書いてありますが、ようするに軽くなって表示速度が早くなったってことです。(たぶん)
さっそく点取り屋人生も新画面への切り替えを行ったのですが、表示速度はいかがでしょうか?理屈上では4倍くらい早いそうです。



花火
はい、皆さんいっしょに、たまや~~~
ということで、土曜日の夜は近所の花火大会に行ってきました(*´д`*)
車で20分程度の距離にある川に掛かった大きな橋の近くで行われる花火大会なのですが、毎年この日になると、20分程度の道を通るのに3時間掛かる大渋滞が発生します。つまり車で行くのは自殺行為。だからといって歩きor自転車だと、地味にきつい距離ですので、今回はバイクで行くことに。とは言うものの、おいらはバイクの免許を持っていないので、後ろに乗せてもらっただけですがねぇ(* ̄ρ ̄)”
おかげさまで、大渋滞の横をスルスルと通り抜け、余裕を持って現地に到着出来、場所とりもばっちり。虫除け塗って、お出かけベープ炊いて、おにぎりとサンドイッチ食べてお腹を満たし、準備万端。
近すぎず遠すぎないベストポディションで見れたので、最高でした。
やっぱり夏の夜っていいなぁ(´ー`)



ブレスオブファイヤ
おえっ
この料理を作る為に材料集めをするところです(¬_¬)
念のため言っておきますが、人間の食べ物ではなく、カエルの食べ物です。
このゲーム、ゴキブリ好きなのかな・・・。オープニングにも出てきたような・・・。
コメントの返信と続きへ
帰り道のこと。
我が家は最寄の駅から徒歩10分程度の場所にあります。今日もその帰り道をトボトボと歩いていたのですが、家が見え始めたところで、自分の前方から一台の自転車が向かってきました。
ほとんど下を向いて歩いていたので、自転車にどんな人が乗っているか、女なのか男なのか、子供なのか大人なのか、ママチャリかマウンテンバイクかもはっきりしない状況でしたが、自転車が向かってきている事だけは認知していました。
このままではぶつかるなぁと思い、すこし左側へよけ、自転車が自分の右側を通り過ぎようとしたその瞬間です。隣を走っている自転車から、『私ノ手ヲ握ッテ!』という女性の声が。
ハッ!としたおいらは、すぐに顔を上げて、自転車の方向に目を向けたのですが、不思議なことにあたりには自転車どころか、歩行者の姿もまったくなく、夕日の沈んだ夜道にセミの鳴き声が響いているだけだったのです。




















という話ではなく、ただ単に携帯電話で通話中の女の人が通り過ぎた瞬間に発した言葉がおいらの耳に入っただけの話でした。どぉ?ちょっとくらい涼しくなったかな?(´ー`)
でもですね、いきなり声をかけられたような気がしてびっくりしたのは事実なんです。道端でいきなり女の人から手を握ってほしいなんて言われりゃ(実際は言われてないのだが)ドキッとしますよ!
(一瞬の出来事だったがおいらの頭の中では、どうしよう手を握ってあげるべきなのかいややはりここはちゃんと断るべきではなのかおいらには愛する彼女もいるではないかでも手を握るだけなら別にいいんじゃないかそれでこの子の心が満たされるのであればあぁでも手が汚いなどうしようとりあえず拭くかって電話かよド畜生!!!っていう葛藤のようなものが駆け巡っていたのは内緒)

それにしても、電話で『手を握って!』って言わなきゃならんその状況が気になる・・・。



めいぷる
4周年クエストをやってみようってことで、メイプルイヤリングをGETしてみました。なぜかSSが撮れていなかったorz
イヤリングGETの過程はいまさら説明するようなことではないので詳しく説明はしませんが、ワールド中駆け巡ってNPCの話を聞くのがメインで、狩りが必要になるのは、永遠の書というものが必要になった時だけ。
モンスターを倒せば出ると聞いたので、適当にデンデンを虐殺していたのですが、なかなか出ず、攻略サイトを覗いたところ、レベルにあったモンスターを狩らないといけないことが判明。旅行で登録してあったルディに飛び、すぐに狩れる高レベルの狩場ってことでファントムウォッチに行きました。しかしここで油断して墓ドロップ。ファントムウォッチは強かった・・・。そもそもファントムウォッチ系は狩った経験がほとんどなく、ろくに準備もしないでサラッっと狩れる相手じゃなかったわけです。ビシャス2回分の経験値が一瞬の油断でふっとびました・・・(;;;´Д`)
あっさり
その後、狩りなれたモンスターってことで、バイキングに行ってあっさりとGET。あまりにあっさりだったので、ファントムウォッチで失った10%をものすごく悔やむ。
この書をオルビスにいる紅葉玉のところに持っていけば、晴れてイヤリングGETとなります。割と簡単。
しかし、手に入ったイヤリングには、なにも能力がついておらず、ただの飾り状態です。どっかで聞いた話だと、HPやらMPの補正がついているはずでしたが、とくに疑いもせず、こういう物なんだろうと一人で納得してました。
しかし、イベントガイドに話かけると、イヤリングを強化できる書をもらえることが判明し、さっそく紅葉1000枚と交換しました。
書
限定アイテムなのに呪いの書を張らないといけないのか・・・と思いはしたものの、他にどうすることもできなくて、勢いだけでペタッと張った結果、
闇
読者の皆様が期待したとおりになりました。一撃です。
こうして、1キャラで1個しか取れない限定アイテムを見事に闇に消したカオルですが、後ほどもう一度攻略サイトを覗くと、イヤリングのアップグレードクエストというものが存在することに気が付き、自分がものすごい過ちを犯していたことに気が付きました。オーマイガットですヽ(´ー`)ノ
帽子、武器、イヤリング、という3点セットをそろえる夢が潰えたカオルの経験を活かし、パラディンではアップグレードクエストに挑戦したいと思います。
コメントの返信と続きへ
20枚買ったサマージャンボ宝くじは、毎回のごとく600円だけ当選。
先週のtotoBIGも、当たる気配も見せずに、ただの紙になりました。
笑うなら笑いたまえ、ワハハハハハハハ!!!!



病的なテンションで始まりましたが、全然病気じゃありません。夏なのに屋外で遊ぶことが少ないため、肌は真冬の雪のように真っ白ですが、いたって健康です。ご安心を。

さっそく本日の記事と行きますが、まずはこちらの写真をどうぞ。

鼻

写真写りのせいでちょっとわかりずらいかもしれませんが、見た通り黒いです。人間の鼻です。知り合いの美術家の人に、実は高くていい形をしているおいらの鼻をかたどって出来た鼻の模型。ではありませんけれども、なかなかかっこいい鼻です。(ちなみに、おいらの鼻は高くないし、形も普通)
どこでGETしたかというと、近所のジャスコに入っている雑貨屋さんで発見したものなんですが、あまりにもズギューーーーーーン!と来たもので、即購入。400円でした。
しかし、ただの鼻の置物にズギューーーンと来るわけはなく、ズギューーーン!と来たのは、この鼻の使い道。
さて、皆さんはこの鼻の使い道がわかりますか?大きさは野球ボールでちょうど隠れるくらいの、手のひらサイズです。写真をクリックすると、その近い道がわかります!










(読者の皆さんが、写真をクリックして、おおこれは!と驚いているところ)












・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。



ささ、どうでしたか?グラスフォルダーというヤツだそうです。予想的中だった人も外れちゃった人も、これほしい!と少しでも思ったら、うちの近所のジャスコにいらっしゃぁぁい。色違いの銀もあるでぇぇぇ!



めいぷる
前回に引き続き、ソロビシャス IN SDT の結果を。
(´・ω・`)
未だに勝率5割を超えないし、SDTに倒せるなんて、そうそうあることじゃないのに!ひどいや!(´;ω;`)


というか、読者さんの中にそろそろ、『こいつ、ソロビシャスしかやることないんじゃね?』っていう疑惑を抱きはじめる人が現れそうで怖い。
コメントの返信と続きへ
仕事から帰ってきて、パソコンを立ち上げて、いつもどおり自分のブログのチェックをしようと思ったんですが、いくらやっても『ページを表示できません』と表示されてしまい、2時間ほどたったついさっき、やっと表示してくれたので現在更新しております。なにが原因だったのだろう・・・。他のFC2ブログは見れたのに・・(´・ω・`)

あ、そういえばですね、先週大阪旅行をしたことはこのブログでも書いたので記憶に新しいところだと思いますが、今度は我が弟が大阪に行ってます。昨日の夜から。
なんでも、OFF会を開催するそうで、行き先はUSJだそうだ。なかなかやるじゃねぇかこんにゃろう。旅費がなくて、親に頭下げてたことは伏せておうてやろう



Flashタイピング 【 夜の森 】
そんな弟に紹介してもらったタイピングゲームです。おいらははまっちゃいました(*´д`*)
とりあえずってことで、イージーレベルで挑戦してますが、結構苦戦しておりますorz
ストーリーはさておき、かわいいキャラが出てきたり、かと思ったら不気味な怪物が出てきたり、ボス戦なんかもあります。夏休みはどこにもいかずクーラーの効いた部屋で廃人してる方、ためしにどうぞ。
これを機にブラインドタッチを習おうかな・・・



これっていう出来事もなく、SSを溜めてあるフォルダー眺めていても、ぱっとしまへん。
もうすでにマンネリ化してる読者様もいるかと思われますが、ソロビシャスの近況でも記事にしようと思い、時間もちょうどよかったのでSDTに行ってみました。正確にはSDTがはじまる8時半から、ソロビシャスをスタートして倒せるまでの時間を逆算した時間から始めたので、だいたい8時スタート(意味が通じたかな(汗))。
いつもこんな感じでSDTにあわせた時間で始めるのですが、途中で死んでもSDT開始までに狩場を探す余裕があるというメリットがあります。負けることを前提に戦うなんて、ほんと男らしくないでしょ?いいんです、カオルはか弱い乙女ですから。
おまけに、SDT前ならビシャスも空きが多いので、すぐに入れるんですよね~。
ということで、SDTに倒してきました。結果がこちら。
(´・ω・`)
ヽ(`Д´)ノ
コメントの返信と続きへ
世間はお盆の終盤。明日はUターンラッシュのピークらしいということで、高速道路、新幹線、飛行機の上り線はかなりの混雑が予想されるでしょう。って、そんなことはテレビのニュース見てればわかることで、わかっていてもやはり、その混雑の中に身を投じる日本人ってなんなんだろうって思います。
そんなお盆中もお仕事は休みなくあるのですが、朝と夕方の通勤電車が空いていてほんとに助かっています。朝から座って会社にいけるなんて、休日出勤かお盆か正月かのどれかですからね。
次第に社会人が増え始め、9月になれば学生も復活。憂鬱な通勤がまた始まります(´ー`)



めいぷる
気取ってみた
レベル200キャラのNPC化ってこういうことだったんですね!戦士以外にも、弓のヘレナ様のところとか、魔法使いのハインズ様のところも、同様にレベル200キャラのNPCが何人か君臨してました。
それにしても、4人3人同じタイミングで同じことをしゃべらなくてもいいと思うんですが・・。発言の内容を自由に変えれるとかだったら面白そうだな!

SSで気が付いた方もいると思いますが、去年拾ったメイプルバゼラードを紅葉と合成させて、新メイプル武器をGETしました。メイプルソールロヘンだったかな?レベルの割りに威力があって、命中補正が30以上つくので、使う人によっては重宝しそうです。
がんでぃばぼう
ついでといっちゃなんですが、カオルちゃん用の弓もGET。両手剣と違い、昨年GETできていなかったので、ホーンスタッフとスピアを売ってがっぽり儲けたのを見計らって、露天で安いメイプルボウを探し購入。アイテム欄圧迫してた紅葉をやっと使うことができました。
街中でちょっとかっこいいエフェクト出してる人をたまに見かけるけど、あれはやっぱり、イヤリングが必要なのかな?時間があったら調べてみようと思います。

ソロビシャス近況
そろ
相変わらず渋いドロップですヽ(´ー`)ノ
コメントの返信と続きへ
金曜のことから・・。
大阪旅行を終えて、普通に仕事にいってきました。
週末ということで、とっとと作業を終えて帰れるものだと思っていて、職場の雰囲気もそんな感じだったんですが、4時ごろに作業を終えて、あとは風呂に入るだけ・・・・と時間が過ぎるのをまっていると、事務所のオエライさんが、
『今日、残れるやついるかぁ?何時になるかわからないぞ~』
と。
たまたまその日の作業が炎天下での作業だったため、くたくたのヘロヘロで、大汗かいた後だったんですが、まさかの残業で、もう一度大汗かきなおしてきましたorz
帰りたいところでしたが、急いで帰ったところで用事もなかったしね!( `_ゝ´)
結局家に帰ったのは日付変わって土曜日のこと。休暇の代償がきたか・・って感じです。これに懲りることなく、どんどん休んで遊ぼうとおもいます(^ω^ )



すーぱーふぁみこん
メタルマックス挫折気味orz
いまいちシステムを理解できず、順応しきれない自分がががが(;;;´Д`)
ということで、一旦(?)封印して、現在ブレスオブファイヤ2をプレイ中。
初めてほどなくして、こんなヤツ(←ちょっときもいので、自己責任でクリックしてね♪)と戦闘することになり、ぶったまげました(*ノ∇`*)
SSではわかりませんが、実際はおしりがぴくぴく動きます(笑



めいぷる
結果
上達してきましたソロビシャス。
じょじょにですが勝率が高くなってます。
とは言うものの、未だに1日に2連勝は出来ていませんし、爆弾や接触で死ぬことなんて日常茶飯事です(´・ω・`)
SDTに倒したりもしてるんですが、マスタリーブックを初めとする、コレ!ってドロップとは未だめぐり合えない状態です。

そんなこんなで、今日もレアドロップを狙って、ソロで挑んだ結果、
結果
見事に撃破。
しかも今回はマスタリーブックのおまけつきではないか!(ちなみにアイスデーモンの30だったと思う)
これはまさか!高額ドロップの匂いが!
さっそくフリマに出向いて相場調査をしたところ、最初に発見した店で50Kにて出品されていて、なおかつ売れていないという状況でした。
あれ、おかしいな、目から汗がでてきちゃったよ、あはは・・・・はは・・・orz
コメントの返信と続きへ
お昼過ぎの新幹線で、遠く大阪の地より帰ってきました。

大阪旅行3日目の今日は、9時ごろまで爆睡し、朝食をとり10時にホテルをチェックアウト。まぶたが重い・・・orz

お昼ごはんはお好み焼きを食べよう!と決めていたのですが、時間も早いので梅田駅まで電車で移動し、コーヒー飲んだり観覧車に乗ったりして時間をつぶしてました(´ー`)
大阪滞在中は電車での移動がほとんどでしたが、関東との文化(?)の違いがあることに驚きました。駅のエスカレーターを使うとき、関東地方では左側に寄って、右側を空けますよね?えぇ、空けるんです。しかし関西ではどうやらまったく逆らしく、エスカレーターでは右に寄り、左側を空けるようなんです。日本のどこから西が右寄りなのか、境目が知りたいぜ・・・。我こそは境目に住んでるぞって方いましたら、情報をください。貴重な情報をくれた方にこれといったプレゼントがあるわけではありませんがお持ちしてます。
あと、電車の車内で気が付いたのは、あきらかに8人くらい座れるシートに、ゆったりと6人くらいしか座ってないこと。しかもそれが当たり前のように周りの人も立ったままなんです。関東ではつめて座るのが常識で、ちょっと隙間があるようならば、ケツのでかいおばさんが無理やり座ってくるのが当たり前のことなんです。
ここは関西人の意見をいただきたい所ですね。

お昼を食べたあとは、予定してた新幹線の乗車時間を繰り上げてもらい、帰路へ。約2時間の爆睡でした。どのくらい爆睡かというと、口が半開きになってよだれがだら~~~っとたれちゃうくらい。人には見せらんないね、クスクス(*'艸')

明日から仕事です。明日がんばればまた休みですので、一踏ん張りしてきたいと思います。


USJで撮った写真を2枚ほど続きに掲載しますので、よかったらご覧ください。
コメントの返信と続きへ
20070808234722
楽しんできましたUSJ!
写真は、パーク中央にあるおおきな池から見渡せる景色です。怪しいイガグリ小僧が写っていますが、これは赤の他人が偶然写ってしまったわけではなく、このイガグリ小僧こそが点取り屋人生の管理人「すとらいか」その人なのです。「景色だけの写真のほうがいいんじゃない?」とか「どうせなら前むけよ、このヘタレ」なんて厳しいコメントは思っていても口に出さないでください。ほんとに泣きます。
夜まで遊びまくり、晩御飯は友達に教えてもらった、ラーメン屋に行き、くたくたになりながら、新大阪の宿に戻ってきたところです。
疲れたけど楽しかった!この先夏はまだ長いですが、この夏一番の思い出になることはまちがいなさそうですヽ(´ー`)ノ
20070808110932
やってまいりましたUSJ!
天気も良すぎて暑くて日焼けしちゃいそうですが、幸い(?)水浴びできるアトラクションが多いので、多少涼しい思いができそうです(´_ゝ`)
さっそくジュラシックパークに乗ってずぶ濡れになってまぁす。
20070807232511
仕事を終えた足で、そのままやってきました新大阪!新横浜から二時間半かからないんだから、近いもんだぜこんちくしょう。
学校の用事で月曜日から大阪に来ている彼女と感動の(?)合流をはたし、二泊の大阪旅行スタートです!(*´д`*)
明日は1日ユニバーサルスタジオジャパンで遊びます。明日ユニバーサルスタジオでイガグリ頭の小僧を見かけたら、十中八九おいらですので、そこんとこよろしく。
写真がぼやけてる件については触れないでくださいね(´_ゝ`)
めろん
お中元(?)ってことで、浜&ハニーより、静岡温室メロンが届きましたぁ(*'艸')
関東のデパートとかで買うと結構いい値段のする高級メロンだそうです!メロンって言えば、かなり前に回転寿司で流れてくるメロンを食べて以来ですし、丸のまんまのメロンは見るのすら久々のような気がする・・。
まだ食べごろではなさそうなので、熟すのを待っておいしくいただきたいと思います(*´д`*)
ちなみに2個のうち1個はおかっぱ頭のビショップさんにデリバリーさせていただきました。



めいぷる
ふぁんとむぷらんと
この日もレッツソロビシャス!
コツをつかんできました!爆弾のカンストまで行けば、もう負ける気がしません。あの、接続が切れた日以来のファントムプラント戦に突入。
そしてついに!

討伐
Congratulations!!綴りがあっているか不安な件について~
やってやりましたソロビシャス。装備は1個しか出なくて、もちろん大赤字ではありますが、最初からうまくいくなんて思っていません。というか、今は達成感に満たされており、寂しくなってるお財布の中身なんてどうでもいいのです。
2回目も挑戦して、開始1分で回復し損ねて墓ったりと、幸先不安ではありますが、今後はコンスタントに倒せるように、さらなる鍛錬をつんで行こうと思います。

コメントの返信と続きへ
関東地方、梅雨が明けたそうです。
体使う仕事をしてますので、これからは汗びっしょりになりながらの仕事になります。
どのくらい汗びっしょりなのかというと、汗を吸って作業着の色が変わるのなんて普通で、作業着の表面に白い粉、つまり塩が付着するほど汗をかきます。あ、これはおいらの話ではなく、職場のおっさん達の話です。下っ端であるおいらは、そんなおっさん達の使った作業着を洗濯しなくてはいけないのですが、湿っぽいし臭いし塩だし、もうほんと触りたくもないんです。
ただそれだけです。ちょっと嘆いてみたかっただけ。



めいぷる
いつものように例のごとく、今日になってパッチの存在を知りました。
しかも意外と大型ではないかっ。
装備一式パラディンに渡してあったので、とりあえずパラディンでログイン。

あ、そうそう
パラディンといえばですね、このたび我らが浜さんがギルマスを務める新ギルドに加入しました。
眠そう
AllFriendsです。かわいいでしょ♪

とまぁ、ギルドのネタはまたの機会にしまして、
紅葉

すいか
ログイン直後に紅葉をいただき、ちょっと歩くとでっかいスイカが。
夏なのか秋なのかまったくわからんことになってるのは気のせいですかな?せっかくだから紅葉は夏が終わるころに実装すればいいのに。
と、まぁ、いろいろ新たな要素が追加された様子ですが、これまた例によってパッチのことは後回しにして、装備を移すためにカオルでログイン。
消
ついにこの時がぁぁぁぁ(;;;´Д`)
お気に入りのナイスコーディネートだったのでかなぁり残念です(´・ω・`)
サクチケなんかどうでもいいから、服買うだけのポイントはいれようかな・・・。
そんなことを考えながら、目的のソロビシャスへ。SDTなのに空いてるとこがありましたぁ。
そろっ
今日のカオルはいつもと何かが違い、順調にビシャスのHPを減らしていき、さらには爆弾も調子よく上段に沸きまくってくれたので、ビシャスのHPが半分に行く前にカンスト。実は初めて。
カンストでここまで有利になるとは思っていなかったです。勝ったも同然ってよく言うけど、なるほどって感じでした。

今日こそいける!今日こそは!

と思っていると、なんと15分後にメンテナンスを行うという告知がががががががが(;;;´Д`)

半分HPが残ってるビシャスプラントをしとめる時間はありそうでしたが、その後に待っているのは一度も戦ったことのないファントムプラント。
かなり厳しい条件でしたが、カオルの火力と、ネクソンの時計が遅れてることを祈って戦闘続行!
ふぁんとむぷらんと
初のファントムプラント戦です。
タゲとってパペットを出し、安全地帯から射撃。パペットが消えたら再びタゲをとり、もう一度パペット・・・・の繰り返しという、弓使いならば誰しも考え付く戦術です。というか接触で一撃死なので、これ以外に有効な戦術はないでしょうね。
一番危ないのが、タゲをとったはいいけども、パペットを出しそこねるパターン。しゃがんでファントムプラントの隙をうかがい、パペットを出すのですが、結構するどいフェイント使ってくるので要注意です。

肝心の結果ですが、HP半分削ったあたりで、接続切れました。
さすがに泣きそう。
コメントの返信と続きへ
| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

