今日は休暇とって富士急ハイランド行って遊ぶ予定でしたが、ご存知のとおり台風13号の影響でお空は雨模様。だめもとで朝6時におきて現地まで行きましたが、やっぱりコースター系は動いておらず、そのままトンボ帰りしてきました。
嫁さんと二人、高速道路代はしかたない!と割り切っていきましたが、ハイランドの駐車場代で1000円とられたのが一番くやしい(笑)
この前は休暇で花火大会の予定が、ゲリラ豪雨にゲリられて、今回は台風にやられて・・・。このところ休暇の成績悪いです・・。認めたいくないけど雨男なのかな・・・・・。いやきっと嫁さんが雨女なんだ!

お昼前には地元に帰ってきたので、せっかくの休みを利用して、最近いってなかった映画館に行き、ハンコック見てきました。テレビでオンエアしたMIB1,2とDVDでアイアムレジェンド見たばっかだったので、ここ最近ウィルスミスの映画ばっかり見てることになります(笑)

会社の職場で空前のモンハンブームが到来してます。
モンハン同好会まで発足され、仕事の後に一杯やりながら狩りに行ってます(笑)
飲むついでに狩るのではなく、狩るついでに飲むという感じです。みんなマジ。
おいらもこの前狩りに参加し、終電近くまでやってました(汗)そして嫁さんに怒られる
いい年した大人4人が、普通の居酒屋で飲み明かすわけではなく、わけのわからんゲーム機に向かって、「よしっ!」とか「尻尾!!」とか「死んだぁ・・」とか「ぐふぉ!」とか言ってるわけですから、お店の人もさぞかし不思議がってたことでしょう。先輩曰く、「常連だから平気」だそうですが、実際はどうやら(笑)


コメントの返信と続きへ
あっという間に9月です。
点取り屋人生もよく見ると、ここ3ヶ月間は月に3回しか更新してないという漫画雑誌よりも遅い超スローペースです。
こんなんでいいものかと思いますが、とりあえず9月一回目の更新です。

30日に地元の川で行われる花火大会に行きました!

・・・・。
と、書く予定でした(泣)
本当だったらきれいな花火の写真が・・・(切実)
各地で猛威をふるっているゲリラ豪雨にやられました。
ちなみに我が家では、ゲリラ豪雨にやられることをゲリられたなどと略して言いますが、なんとなく汚いものの事を言ってるように聞こえるのは気のせいですからね?へんな夫婦だなとか思わんといてください。
前日からゲリられてしまい、川辺であげる花火だったため、増水しちゃって無理かなとは思いつつも、ほんの少しの期待をもって30日の朝を迎えたわけですが、案の定、ホームページには中止の二文字が。
ほんとなら雨天延期で翌日開催でしたが、天気が不安定で川の水位も危険ということみたいです。
せっかく休暇までとったこの夏最後のイベントだっただけに残念です。

このまま終わってたまるかぁ!
と、立ち上がり、大雨で帰ってこれるかどうかさえ不安な中出かけたのが、車で40分くらいの焼肉屋さん。
やきにく
ここの上カルビが最高にうまいんです・・・・。「ここの」ってどこの?って話ですがね。
お金持ちの義兄様を誘ったんだけど来てもらえず、我が家の2~3週間の食費にあたいするお金払いましたが、ほんとうまかったんで大満足です(o ̄▽ ̄o)
コメントの返信と続きへ
| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

