前回お話したモンハンブームで、会社の先輩と遊ぶときはいつもだいたい終電間際まで遊んじゃうのですが、先日、いつものように帰ろうとすると、まさかの人身事故で電車がストップ。夜中の12時に飛び込むなっつうの!
おかげで、自宅最寄駅から6つほど手前で電車がなくなってしまい、完全におやすみモードだった上さんに迎えにきてもらいました。
「かわいい奥さんを置いて遊んでるからバチがあたったんだよ!」なぁんて言われちゃって、なにも言い返せず(笑)
翌日、晩御飯作ってあげたりして、許してくれたみたいですが、しばらくは弱味になりそうな予感です(T^T)

ぱすぽーと
パスポート取得しました(・∀・)
飛行機に乗ったことすらない人間ですが、来年早々にでもハワイに行こうかなと計画中です。
取得するのに金も手間もかかったので、出来れば一回だけじゃなく定期的に海外行ければいいなと思いますが、お金が・・・。
がんばって働こうと思いますorz

先週、雨で流れた「GENZITUTOOHI~in富士急ハイランド~」ですが、来週の火曜日リベンジします。
週間予報では今のところ晴れ!


コメントの返信と続きへ
| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

