カレー鍋うまい
コメントの返信と続きへ
富士急
GENZITUTOUHI~in富士急ハイランド~行ってまいりました!
平日ということもありどのコースターも1時間程度で乗れちゃうので効率よかったです。
天気にも恵まれて、帰りにはおいしいラーメンたらふく食べて、満足の現実逃避でした♪

ヤマハ ビラーゴ
時はさかのぼるのですが、9月から2ヶ月ほどかけて自動二輪の免許を取りました。
1ヶ月くらいで取れるだろうと思っていましたが、体力気力ともに一日1時間乗るのが限界で2ヶ月もかかちゃいました。
もともと嫁さんの乗ってた110CCのスクーターがあったのですが、せっかくなのでこの機会にマニュアル車に乗り換えようということで、思い切って買っちゃいました。中古ですけどね~。
これから寒くなってきて、バイクシーズンとは言えませんが、休みの日にでもちょくちょく乗って、楽しみたいです。
コメントの返信と続きへ
| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

