fc2ブログ
すっかりブログが自堕落日記になってるうちのBOSSからのバトンです。お付き合いください

Q01.貴方の名前とその由来は?
す虎イカー(読み方 すとらいかー)
サッカーで得点を良く挙げる選手。点を取るためにいる選手のことをこう言います。そして、わたしも10年以上サッカーしてますが、ほぼずっとストライカー。
カタカナではつまんないと思って、漢字とひらがなを混ぜました。誤変換ではないのよ。


Q02.バトンを回してくれた人の印象は?
 うちの団長。変化球を知らない直球派。ん~あとはドスケベとか。

Q03.性別、種族は?
をとこ 種族はサイヤ人

Q04.使ってる携帯の機種は?
docomo 702iD

Q05.普段着はどんな感じ?
これと言って特徴は('A`)
お洒落に踏み切れない感じかな。

Q06.年齢はおいくつ?
21 早くも人生を悟る

Q07.自分を変態or変人だと思いますか?
もちろん
  
Q08.これ食べたら死ぬ!!!
焼肉屋いって、最後の最後まで網の上にのってるアレ

Q09.住みかにしている場所は何処?
神奈川県(東京都との境目に生息してます)

Q10.法を犯した事は?
存在そのもn・・・・ヽ(`Д´)ノ

Q11.これを打ってる今現在眠い?
お目目ぱっちりです

Q12.夜型それとも普通に昼型?
昼型。夜型の人間が信じられないよ、まったく。

Q13.ドラマとアニメどちら派?
アニメかな。

Q14.化粧する?しない?
してほしいか!してほしいんだな!

Q15.ボーリングは得意?
球技は得意なんだけど、ボーリングはいまいち。120~130いけばオーライ

Q16.歌は音痴?
めっちゃうまい。美声だよ。プロ脱帽

嘘です。 

Q17.PC,機械は得意な方?
どちらかというと得意

Q18.メール派?電話派?
メール

Q19.好きな動物は?


Q20.貴方の性格はどんな?
根はまじめ。我慢強く、人当たりも良く思われるが、実は自分のこともうまく話せず、人付き合いが苦手。
シャイ。むっつり。

Q21.今叫びたい事は?
愛をくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

Q22.これを6人の人に回してください。
ルネ様
あにき
コーーン
あど
4人で大丈夫かな。うん。きっと大丈夫だ
>かーーるしゃん
浜さん2回も死んだんだっけ(笑

>Rio様
こんばんわぁ
おいらも目標は115あたりですが、やはり値段がネックになってます。高すぎ。かといって自分で作る運もないときた(笑
ブログは拝見させてもらってます。
スポンサーサイト



--- ---

ワールドカップ
神手 * URL [編集] 【 2006/06/14 17:37 】
--- ---

シャイ。むっつり。
うけた(´∀`*)
南菜範 * URL [編集] 【 2006/06/14 01:20 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ