fc2ブログ
スピッツに凝ってる。涙がキラリとかロビンソンがベリーグッド!あの年代のスピッツが一番!(゚∀゚)

Maple
また白かよ
おはこんばんちわ。点取り屋一家初登場、姪っ子のカオルです。姪って言うからには、点取り屋一家の誰かしらの娘のはずだが、誰の娘なのかは秘密。カオルって名前の由来が、るろ剣の神谷薫なのか、キテレツの熊田カオルなのかも秘密。
そんなカオルちゃん。やっとのことで、レベル35達成(゚∀゚) メイプル果実開放に至りました。
書2枚
結果はこのとおぉぉぉり。簡単にサプライズは起きないですね。気になる書の正体は、

笑えない
上下SETでお得♪今ならSET価格でさらにお得♪♪


んなわけあるかぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
>あにき
絶句
スポンサーサイト



--- ---

最近忙しくてブログまわりできてなかったw(¨ )
来てみたら弓ちゃんがいたw(¨ )
ルネもオトコの弓がいるよんw(¨ )
倉庫だけど・・おもろい?(¨ )
ルネコロ * URL [編集] 【 2006/09/19 17:54 】
--- ---

アルバム「ハチミツ」に収録されてる、愛の言葉って曲が最高です。
それと、メジャーになる前の曲の歌詞も面白いですよ!
魔女、旅に出るの歌詞とか好きです。
柚樹 * URL [編集] 【 2006/09/17 20:06 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ