FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2から『ブログ リニューアルのお知らせ』というメールが届いていて、
『これまで当社のブログは開発速度を優先で作業していた為、コードが複雑肥大化してしまった為、約1年がかりで3万行以上あるコードをゼロから書き直して最適化を行いました。その結果コードは約半分に減り、速度やパフォーマンスも劇的に向上しました。』
という内容の物でした。
難しいこと書いてありますが、ようするに軽くなって表示速度が早くなったってことです。(たぶん)
さっそく点取り屋人生も新画面への切り替えを行ったのですが、表示速度はいかがでしょうか?理屈上では4倍くらい早いそうです。



花火
はい、皆さんいっしょに、たまや~~~
ということで、土曜日の夜は近所の花火大会に行ってきました(*´д`*)
車で20分程度の距離にある川に掛かった大きな橋の近くで行われる花火大会なのですが、毎年この日になると、20分程度の道を通るのに3時間掛かる大渋滞が発生します。つまり車で行くのは自殺行為。だからといって歩きor自転車だと、地味にきつい距離ですので、今回はバイクで行くことに。とは言うものの、おいらはバイクの免許を持っていないので、後ろに乗せてもらっただけですがねぇ(* ̄ρ ̄)”
おかげさまで、大渋滞の横をスルスルと通り抜け、余裕を持って現地に到着出来、場所とりもばっちり。虫除け塗って、お出かけベープ炊いて、おにぎりとサンドイッチ食べてお腹を満たし、準備万端。
近すぎず遠すぎないベストポディションで見れたので、最高でした。
やっぱり夏の夜っていいなぁ(´ー`)



ブレスオブファイヤ
おえっ
この料理を作る為に材料集めをするところです(¬_¬)
念のため言っておきますが、人間の食べ物ではなく、カエルの食べ物です。
このゲーム、ゴキブリ好きなのかな・・・。オープニングにも出てきたような・・・。
>ハニちゃん
なにか(¬_¬)

>浜さん
他のところってどこですか。
あと、どうでもいい話だけど、未だにURLにナガシマスパーランドつけてあるけど、仕様ですかぁ

>優
せっかく涼しくしようと思ったのになぁ(´ー`)

>ぜんぞーさん
つまり?(¬_¬)

>さやか
あかん!そっちにいっちゃあかん!(笑

>ルネさん
パラディンの結果はまた後日!

>えろおやぢ
声をかけられてビビッたとは書いたけど、見とれていたとは書いてないぞ(¬_¬)
スポンサーサイト
--- ---

花火すげぇ~きれいに写ってるね~。ぃぃな~w
ハニもそんなきれいに写せたらぃぃのにな・・・・。

蛙のご飯ってそんなもの食べるんですか??(キモw
ハニ * URL [編集] 【 2007/08/28 16:13 】
--- ---

エアコンつけてるから、もう十分涼しいさ。

ほせさんに、その両方味見させてみて。
特にゴキブリのほうー。
優 * URL [編集] 【 2007/08/28 02:38 】
--- ---

すげぇ偶然!!!

オレも土曜日花火行ったわ!

仙台だけどwww
ぜんぞー * URL [編集] 【 2007/08/27 12:45 】
--- ---

虎ちん『ブレスオブファイヤ』て何?(゜.゜)
ルネDSしか持ってないからわからん;;
花火一緒に見て楽しかったかいー?(*ノωノ)
ルネ * URL [編集] 【 2007/08/27 12:15 】
--- ---

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*花火キレイに写ってるね!
ブレスオブファイア!!!もやった事あるな・・・なついwwwペコロスが印象に残ってるな・・・続編の方だっけ・・・忘れた(lll-Å-lll)
虎ちゃんが材料集めてくればカエルのご飯作ってあげう♪
カール * URL [編集] 【 2007/08/27 11:12 】
--- ---

(ノ*゜▽゜*)たまや~~~~!!
実物はもっと綺麗なんだろうね♪
タペタは、『金バエのプディング』が得意なんだぞ(笑)

さやか * URL [編集] 【 2007/08/26 18:01 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。