はぁい10月でぇす!
つい最近まで残暑厳しく、汗ダラダラの生活でしたが、ここ数日は一転して寒い日が続いております。
夜は、夏仕様のタオルケットから、一気に毛布へジャンプアップ。服装も半袖だと確実に風邪引きそうなので、昨日から長袖に切り替えました。秋物の洋服も少し買っちゃった(* ̄ρ ̄)”(←金無いくせに)

気候の変化以外にも、10月から仕事の勤務時間が変更になりました。
月~金の昼間の勤務から、24時間の勤務に変わり、出勤→泊まり→休日の繰り返しに。うちの会社では隔日勤務、略して隔勤と呼んでます。
朝、世の中が動き始める時間に、一人家路を歩くってのはなかなか優越感がありますヽ(´ー`)ノ
睡眠時間が不規則で短くなったり、夕飯を班員分作らないといけなかったり、いろいろめんどくさいことばっかですが、楽しんだ者勝ちという気構えでいきたいと思います(´ー`)


PSP
クライシスコアがんばってます。
ムービーのきれいさにびっくし@@
髪の毛一本まで動いて見えるんですもの・・。

それにしても、仕事から帰ってきたら、大概弟に占領されてる状況はいかがかと・・(¬_¬)
モンスターハンターをどっかでGETしてきたらしい。
金でも取るか。1時間100円とか(死

ニコニコ動画
エヴァを全部見たあと、これと言って見たいものがなくなっていたのですが、昨日『FF7でホットッペッパーまとめ』という動画を薦められ見てみました。
結果

大爆笑。

FF7知らなくてもいけると思います。
『カクテルの名前でしりとり』が一番好きかも。


ぽてと?ちょこ?
ちょっと気になってたので、食べてみました。稲垣吾郎がCMしてるやつです。
ポテトスナックにチョコがかかってるということで、マクドナルドのフライドポテトを想像していたのですが、実物はミイラ化したポテトにチョコがかかってる感じ。
味のほうはまぁまぁかな?
値段が190円くらいするのでもう買いませんけど(^ω^ )

どうでもいいネタばっかでごめんなさい(´・ω・`)
まだ50000HITの記念を考えてなくて焦ってますorz


>あにき
いまいち伝わらん(´・ω・`)

>さやか
まだエアリスには会えてないんだけどねぇ(* ̄ρ ̄)”
ちなみに、エアリスに会わなくても真っ盛り(笑
スポンサーサイト
--- ---

うん、なんかごめん。
PCモニターによって見え方違うねんな。

月の画像を右に45°回転させたら
そんな感じに見えたんだよ、ええ。
あきら * URL [編集] 【 2007/10/04 21:46 】
--- ---

PSP|壁|●´・σω・)ホシィ…
てヵやってみたぃ~♪ どんだヶ画像とヵいいのとか全然わヵんなくて・・・・。DSなら持ってますょwカセットとヵちょっとしかないけど、持ってますよ~w
ハニ * URL [編集] 【 2007/10/03 22:26 】
--- ---

確かに最近すごく冷えますよね!
特に朝方
くらいしすこあ?だっけ
あれ友達やってるの見ましたが・・・
恐ろしいくらい綺麗ですねw
あれ見てPSP欲しいと思いまたww
まきちゃん☆☆☆ * URL [編集] 【 2007/10/02 18:54 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

