FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さやか様からいただいたバトンです。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「子供出来ました」or「妊娠しました」にする事。

あ、びっくりしました?
彼女が妊娠したわけではないですし、ましてやおいらが妊娠したわけでも(笑)
スポーツマンはルールを守るのです。

************

1.短髪?長髪?

  短髪。というか極短髪。つい最近坊主にしたばっか。


2.背は、小さい?大きい?

  172センチ。あと一声orz


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  はじめから他人をあてにするようなことはしないで、まずは自分で出来るか考えます。
  結局かかえこんじゃうことが多いですけど~。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

  積極的でも恥ずかしがりやでもやいかな~。
  やるときゃやるぞみたいな。
  なにか文句でも?


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  ご存知のようにめがねっ子。サッカーするときに限りコンタクトを装備します。


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

  基本↓↓
  たまにはハメはずして盛り上がれば?って言われます(汗)


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

  遊園地。ショッピング好きですけど、デートとなると・・。


8.髪は、クセ毛?ストレート?

  くせぇ毛(マテ


9.優しい?近づき難い?

  優しいほうかな・・。
  別に優しくなくても近づき難くなるわけじゃないと思うけど。


10.天使?悪魔?

  デビル


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

  だいぶ変人かな。


12.髪の色は、茶髪?黒髪?

  真っ黒。ついでに腹の色も(ry


13.香水は、つけてる?つけてない?

  持ってますがほとんどつけません。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  オタク


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?

  ほとんど呼ばれません。極稀ですかの。


16.性格は、真面目?バカ?

  くそがつくほど真面目だけど、大がつくほどバカです。


17.不器用?几帳面?

  不器用と几帳面って全然対義語になってn(ry
  不器用です。そして大雑把。


18.眉は細い?太い?

  普通。特別なお手入れはしてません。


19.連絡をとるなら電話?メール?

  メール。電話って何話せばいのか・・(汗)


20.エロぃ?普通?興味なし?

  だいぶエロいです。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  痩せ気味というか、ぱっと見で痩せてます。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

  自分では判断しかねます(汗)


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

  同い年か年上(はぁと


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

  チョコかな?


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  できましぇん


26.束縛はされたい?されたくない?

  されたくないし、したくない。


27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?

  高級料理店なんか行って格好つけても失敗するだけなので、気軽にファーストフード。


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

  どっちかといえばお笑い芸人かな・・。つっこみで。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

  好き♪


30.最後に回す人は閲覧者全員です。

  勝手に持っていってやって下さい。
  コメントいただければ、すとらいかが喜びます。


野球やって打ち上げから帰ってきてから書きました。
心配していたふとももの痛みですが、朝起きたときはよかったのですが、最初のファールフライ追っかけたときに再発(しかも間に合わずにキャッチできず)
試合は2戦やって1勝1敗。トーナメントなので、敗退です。
楽しかったのでよかったのですが、思った以上に日差しが強く、腕と顔と首の裏が日焼けで真っ赤か(汗)
>まきちゃん
食べ物ってやっぱり見た目が重要だよね。
スポンサーサイト
--- ---

ついに男も妊娠できる時代になったのかぁ~(ぇ
まきちゃん☆☆☆ * URL [編集] 【 2008/04/16 20:48 】
--- ---

焦るじゃん・・・ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ
mama * URL [編集] 【 2008/04/16 04:15 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。