FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野球の筋肉痛がやっと完治しました。まじで3日くらい右肩があがりませんでしたからorz
慣れない筋肉使ったんだなぁって感じです。

さてさて、暖かい日が続くようになってきました。
桜もきれいなピンク色の花びらから、鮮やかな緑色の葉へと衣替えをしたわけですが、我ら人間もそろそろ本格的に衣替え。冬物をしまって、春物、夏物を出すのですが、やっぱり去年着てたものだけじゃなく、新しい洋服がほしいですよね!
もともと買い物大好き人間なので、こういう季節は特にうずきます(=´∇`=)

ということで、最寄駅の駅ビルまでショッピング。でも、あまりメンズを扱ったお店がなく、結局彼女のウィンドウショッピングに付き合った形になったのですが、最後にGAPのお店が目に入り、『ここならメンズも扱っているだろう』ということで、入店。

ズボンがジーパンかスーツのどちらかしか持っていなくて、チノパンだとかスラックスなるものをほしいなと思っていたのでまさにちょうど良いお店。
お目当ての商品もすぐに見つかり、さっそく試着をしてみることに。
店の奥にあるフィッティングルームに入り、ズボンを着替え、店員さんや彼女に見てもらい、自分的にも満足だったので、ちょっと高かったけど『買っちゃおうかなぁ』と思った瞬間、ふとフィッティングルーム内の壁に視線がいき、それは目に入りました。

いいですか?怖い人は目をつぶったままマウスを4回くらいクリクリしたほうがいいですよ!


それ




ヒィィィ!(;° ロ°)

ヒィィィ!おしっこちびるかと思ったぜ・・・。
ちゃんと読めましたか?この消えそうで消えてない感じがまた怖い。
もしかしたら、この試着室で着替えた人は、7日以内に5人にGAPを紹介して、この試着室に入れないと呪いのせいで死んじゃうのでは!?それとも、お金のない人がGAPの服なんて買えねぇよ!的な意味で呪いをかけて、この部屋で試着した人を不幸にするのでは・・・。

どちらにせよ、買う気はなくなってしまい、すぐにズボンを返却して、店員さんにも『ごめんなさい。呪いのせいで買えません』と謝り(本当はお金なかっただけ)退散。


ということで、春の陽気の中でひやりと肌寒いエピソードでした。
みなさんもお洋服を買う際は、試着をすると思いますが、その際は絶対に試着室内の壁や鏡をよくみてください・・・・今回のような呪いのメッセージ、もしくは、鏡の中から誰かがあなたを見ているかもしれませんよ・・・・ケーッケッケッケ・・・。




>まきちゃん
え?知らなかったの?おくれてる~

>mamaさん
┐(-。-;)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。