FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゃがいも
この前、カレーの材料を買いに近所のスーパーに行った際、じゃがいも売り場で発見しました。思わずその場で激写(笑)
絶対に何かに似てるはずなんですが、何に似てるか思いつかない・・・。
何にせよ、カレーの具にするため切り刻むのも、ポテトサラダのためにすりつぶすのも、なんだかちょっとかわいそう(不気味?)で忍びないので、そのまま売り場に返却しました。
ジャムおじさんに似てるかなとも思ったけど、なんか違う・・・。

世界中の迷宮
やっと29階到達。
26以降が結構つらいです。というかめんどくさい。
オーバーロードの弱さにはびっくりでした。25階まで上った探索パーティーで、様子を見るだけという気持ちで挑んで見事撃退(縛りがうまく行き過ぎたせいもあるけど)。たしかダブガレメという、たいして面白みのない面子だったような・・。よっぽどジャガノートのほうが苦戦した記憶があります。
ラスボスがこれじゃな・・と思いっきり油断したまま三竜に挑んだのですが、こっちはまじで強い・・。
いろんなPT構成で挑みましたが倒せず、やりたくなかったオールボンテージと絶対防御のハメで倒しました。
初ターン、パラのガードでブレス吸収して、ダクハンのオールボンテージ。ブシドーを死人とドクの鬼力で強化。メディックはひたすらアクセラ(笑)
2ターン目からエクスタシーとつばめでごり押し。縛りが切れたら絶対防御&オールボンテージで再度ハメ。この繰り返しでほぼ無傷の勝利。メディックいらないかなとも思いました。
まだ装備が全然そろってないので、お金集めて最上階目指したいと思います。

庭が無駄に広くて、家庭菜園でもしようかと思ってるんですが、なにか良い案ありませんか?風通しはまぁまぁで日は半日しかあたりません。
スポンサーサイト
--- ---

世界樹2はまさにやられる前にやれ!ですねー
前作で空気だった各種縛りがここまで重要になるとは思いませんでした。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/04/30 00:57 】
--- ---

あれじゃね。マリオのベビーバージョン?
ヨッシーのゲームとかで出てたベビーまりおだっけ。

それか、ピクミンに出てくる主人公?
とりあえず、任天堂の伽羅に似てそう。
優 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:52 】
--- ---

ジャガイモ、リアルすとらいかに似てないか?(¬_¬)
家庭菜園はハーブでよろしく(。ゝ∀・。)o
さやか * URL [編集] 【 2008/04/28 16:15 】
--- ---

ちょwww鼻がwwwww
豚ジャガ芋ですねwww
まきちゃん☆☆☆ * URL [編集] 【 2008/04/27 20:47 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。