fc2ブログ
あっという間に9月です。
点取り屋人生もよく見ると、ここ3ヶ月間は月に3回しか更新してないという漫画雑誌よりも遅い超スローペースです。
こんなんでいいものかと思いますが、とりあえず9月一回目の更新です。

30日に地元の川で行われる花火大会に行きました!

・・・・。
と、書く予定でした(泣)
本当だったらきれいな花火の写真が・・・(切実)
各地で猛威をふるっているゲリラ豪雨にやられました。
ちなみに我が家では、ゲリラ豪雨にやられることをゲリられたなどと略して言いますが、なんとなく汚いものの事を言ってるように聞こえるのは気のせいですからね?へんな夫婦だなとか思わんといてください。
前日からゲリられてしまい、川辺であげる花火だったため、増水しちゃって無理かなとは思いつつも、ほんの少しの期待をもって30日の朝を迎えたわけですが、案の定、ホームページには中止の二文字が。
ほんとなら雨天延期で翌日開催でしたが、天気が不安定で川の水位も危険ということみたいです。
せっかく休暇までとったこの夏最後のイベントだっただけに残念です。

このまま終わってたまるかぁ!
と、立ち上がり、大雨で帰ってこれるかどうかさえ不安な中出かけたのが、車で40分くらいの焼肉屋さん。
やきにく
ここの上カルビが最高にうまいんです・・・・。「ここの」ってどこの?って話ですがね。
お金持ちの義兄様を誘ったんだけど来てもらえず、我が家の2~3週間の食費にあたいするお金払いましたが、ほんとうまかったんで大満足です(o ̄▽ ̄o)
>ルネさん
トマトあげるからベビー服のお下がり待ってます(マテ)

>まきちゃん
生き物ってすげぇ!って思った!

>お侍さん
光栄です。
あ、おめでとう!

>ハニちゃん
なかなか美味しいよ。
家で簡単に作れるから、来年つくってみれば?
スポンサーサイト



--- ---

虎ちんw(^^♪
φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・うまそー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
コッチにもチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2~3週間の食費にあたいするって(/||| ̄▽)/スゲッ!!
虎ちん宅がめちゃ普段いい家計してるか・・
それか焼肉がめちゃ高いかどっちかな?|壁|・m・) プププw
知りたいなーw(*^。^*)
虎ちんベビー服って女の子生まれたらどうするんだぽw(#^.^#)
奥さんと赤ちゃんのおそろいの服着せてぇo(≧∇≦)oキャ♪カワイイ!
服の安いのなら【お宝】ヾ(・▽・*)ゴソゴソッと安いとこがあるぽ(* ̄m ̄)ぷっw
ぜひ利用しましょー(/・ω・)/
ルネ * URL [編集] 【 2008/09/10 21:18 】
--- ---

焼肉ぅ~ンv-10
でも対して好きぢゃない はにv-407
ぉ寿司食べたいっv-363
虎さん奢ってぇv-355
はに * URL [編集] 【 2008/09/02 09:58 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ