先日、毎年恒例の職場旅行で、鬼怒川温泉までいってきました。
鬼怒川
浅草から特急電車に乗っていったのですが、車中の2時間はモンハン部の活動タイム。駅弁片手にだいぶ有意義な時間を(?)すごせました。
現地についたあとは江戸村に3時間ほど滞在し、その後宿泊するホテルへ。
モンハンに出てくるモンスターよりもモンスターらしいコンパニオンのおばちゃんが出てくる宴会に仕方なく付き合い、さらっと温泉を味わった後は、狩猟タイム。結局翌日の朝4時くらいまでやってました。
職場の親睦を深める旅行のはずでしたが、ハンターとして必要なスキルを習得した強化合宿みたいでしたね。おいらはこのほうが好きですが(笑)
これからは毎年1本ゲームを流行らそうかと本気で思ってます。そうすれば憂鬱な職場旅行もちょっと楽しくなる!
るねさーんす
うちの両親からちょっと遅い、いや、かなり遅い結婚祝いで、グリル鍋をもらいました。
以前から鍋をしよう!と話をしていたので、さっそく特製キムチ鍋しました。
豚挽の団子がうまいぜ。
2人してはちょっと大きいので、今度家族や友達呼んで鍋パーティーでもしようかなと思っています。

リベンジを計画していた「GENZITUTOUHI~IN富士急ハイランド」ですが、なんと定休日(爆)
もっと早く調べるべきだったと、かなりダメージうけました。本気で1週間くらい引きずった(泣)
今週再リベンジです。天気よし、定休日よし。なんだか今回はいけそうな気がする~~~!!!!
>はにちゃん
ハワイ連れてってくれる人を探すだね(笑)
こっちもメイポはやってない。パスワードを覚えてるか不安(汗)

>さやか
飲み会の日はぜひ私にご一報を。どこまでも向かえいきます(T^T)
スポンサーサイト
--- ---

コタツの周りが汚ねぇぇ~!(¬_¬)
いやぁ、日頃の生活が垣間見えますね・・・(⌒▽⌒;)
ビールがうみゃ~~~~~!.+:。ヾ(*≧∇≦*)ノ゚.+:。
さやか * URL [編集] 【 2008/12/01 13:55 】
--- ---

キムチゎ辛くて嫌いー。:゚(。ノω\。)゚・。
はに * URL [編集] 【 2008/11/11 15:39 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

