ご無沙汰しております。
広告消すために現れたようなもんですが、一応近況報告と軽いネタを。

2009年入ってからも相変わらずといった感じで生きております。
所々不況の煽りはうけていますが、仕事は順調ですし、新婚生活も楽しんでおります。
新婚といえば、来月はついにハワイに旅行に行くことがきまりました。
海外どころか飛行機にのったことすらないので、成田着いた時点からテンションMAXになる予感です。この話を職場の同僚にしたら、完全にバカにされたわけですが、全然気にしてません。うん本当に(¬_¬)
間違っても、エンジントラブルで墜落したり、テロリストが同乗しないことを祈って旅立ってきたいと思います。お土産希望の方は住所をコメントまで。着払いで送りつけます(・∀・)

話は変わりまして・・・。
嫁さんのお父様が北海道まで旅行に行ってきたということで、こんなわたくしのためにお土産を買ってきてくれました。
もっこ○
お父様最高。
まり○っこりというキャラクターのストラップで、名前の通りアソコがもっ○りしとります(笑)
ハワイ旅行用に新しく買った1000万画素のデジカメで初めて撮影したのがこいつという、なんとも虚しい結果をまねきましたが、かわいいストラップとブログのネタをくださったお父様に感謝感謝(*^▽^*)



スポンサーサイト
--- ---

虎さん最近更新ないですね。
よめ * URL [編集] 【 2009/03/04 16:29 】
--- ---

2月になろうとしてますが・・・あけおめですヽ(´・∀・)ノ
それにしてもお父様最高ですねw
にと * URL [編集] 【 2009/01/29 01:50 】
--- ---

まり○っこりゎ北海道限定?なのかなぁー・・・。
地方で違うカラねぇー^^:
あんま好きぢゃないケド(⊃ω・`。)

にゃははーん(笑)
はに * URL [編集] 【 2009/01/28 20:11 】














管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます 【 2012/11/03 18:55 】
| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

