ついに我が家もETC導入をいたしました(o ̄▽ ̄o)
ご存知の通り助成金制度にあやかったわけです。
すぐにつけれるだろうという甘い気持ちで先週の水曜くらいに、お財布片手に近所のオートバックスまでいったのですが、その店頭に出ていた看板には
ETC車載器売り切れ中
の文字がデカデカと・・・。
休みの日にわざわざ開店の15分まえから並んだのに、これでは早く起きた意味が・・・。
だめもとで店内に進むと、欠品中ではあるが、予約を受け付けるとのことで、サラッと済ませました。
予約とは言っても、入荷日どころかどのメーカーのどの車載器が入荷していつ取り付けが出来るかまったくわからない状態らしく、下手をすれば4月の下旬にまでいってしまうとのこと。まぁ助成さえ受けれれば急ぐ理由はなかったので良いんですがね。(このあと助成期間が延長されたらしい)

そんでもって、昨日土曜日。
オートバックスから電話があって、
「車載器入荷いたしました。もしご都合よろしければ、本日当店が閉店後に取り付け工事をさせていただくのですが・・」
という内容でした。
土休日は閉店後に対応しているみたいです。オートバックスも大変だなぁと感じつつ、その日に取り付けてもらうことになりました。

こうして我が家のデミオ君にもETCが搭載されました。
エンジンかけて一番びっくりしたのは、電子音が鳴って
「ETCカードが挿入されていません」
という音声。
最初何事だと本気で混乱しました(汗)

モンハン
kaiで野良PTすることを覚え、また世界が広がったような気がします。
もしこれを読んでるかたで、kaiやってるかたいましたら、ご一緒しましょう。

続きにおまけあります
初恋の人からかおるさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

かおる、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったかおるをなつかしく思います。

少し上からものを言うかおるが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらかおるからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今振り返って考えてみると、結局かおるって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がかおるの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえばかおるにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのかおるは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、かおるは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「かおるが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

恋愛を総合的に考えれば、私はかおると付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、かおるのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はそんなかおるのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. かおるが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。



嫁さんのブログで紹介されていたものです。
初恋の人からの手紙
とりあえず、おれの歌を聴け
スポンサーサイト
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/29 01:26 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/22 06:07 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/02/07 21:29 】
--- 熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!! ---

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/
--- ---

とらちんもココお休みしてるのかーw(・・;)
|^・ω・)/ ハロー♪
遊びにきたーw(*^。^*)
ルネ * URL [編集] 【 2009/05/14 11:15 】














管理者にだけ表示を許可する

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【 2009/04/17 10:06 】
あしあととか付けちゃってます>< どんなこと書けばいいのかな~とついウロウロ…。 書くより読んでる時間のほうが長いかも…… diary*【 2009/04/17 12:03 】
ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><? diary*【 2009/04/17 17:13 】
バラエティーなどでも大活躍全く人気が衰える事のないワカパイこと井上和香ですが、今回ばかりはファンにとってはかなりショッキングな画像... 日記。【 2009/04/20 10:16 】
野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波... 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!【 2009/06/05 13:46 】
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【 2009/06/07 13:45 】
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【 2009/07/22 14:00 】
管理人の承認後に表示されます 【 2012/11/03 18:55 】
| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

