fc2ブログ
Maple01221.jpg

とりあえず希望に合うアイゼンをゲットすることができましたorz
普段からジャンプ20あるとほんと快適です・・・
バイキンの玉かわしたり、モンスター飛び越えたりと、
狩り中の効果ももちろんですが、
ふつうの歩行中でも、
いままで届かなかった段差が一回のジャンプでいけたりと・・・

シャア専用への道はまだ遠いいかな(=´ー`)

ま、これでのこりは武器の更新のみになりました!
貯めに貯めまくって、素敵武器をゲットしますよ!!!
自分で作るっていう選択肢は忘れました。




狩りのほうは、
モアと日すり狙いで、バイキン一本。

Maple0116.jpg

今日はとうもろこし君といっしょに♪
モザイクの中の笑顔が気になります。
ペットのポタージュがウェインに惚れてるらしいです(=´ー`)


Maple0119.jpg

おお!!君の時代はすぐそこだぜ!!!

胸をはって生きろ!少年!!











ん~なんか変なテンション(;^ω^)


スポンサーサイト



--- Non Title ---

はじめまして!またご一緒してくだしあぁ >宏s
す虎イカー * URL [編集] 【 2006/01/17 23:09 】
--- Non Title ---

ぎゃw(@_@;)
ルネのモアイならあげても・・(@_@;)
って・・もうないしww
クレイモア高かったのにーw(ーー;)
もっと安くいいのがあったっと聞いてすごいショックw(ーー;)
ルネコロ * URL [編集] 【 2006/01/17 15:21 】
--- Non Title ---

ここでは初めまして^^
こないだはバイキンPTありでしたw
すごいアイゼン買いましたねー、すごく高そう(^^;
クレイモア強化がんばって下さい
また、一緒に狩ってくださいねー
宏行 * URL [編集] 【 2006/01/17 11:01 】
--- Non Title ---

姉御!!お久しぶりです!!!
ちゃんと見にきてくれてんのねw
ポタージュの告白は断っといたから(ぁ >姉御

まぢ似合うっしょ。F2が素敵なんだよねぇ>ななはん

ルネさんのモアちょうらい^^^^^ >るねs
す虎イカー * URL [編集] 【 2006/01/16 23:44 】
--- Non Title ---

あw(@_@;)
あまりのインパクトに書くの忘れてたw(ーー;)
虎さん靴ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
いいのがあってよかったね^^
ルネもまたいいのが欲しいよぉ(ノ_-。)ウゥ・・・
ルネコロ * URL [編集] 【 2006/01/16 07:01 】
--- Non Title ---

(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
これはつぶコーンさんでないかw(@_@;)
カールさんから名前聞いてから・・・
お姿見るのははじめてw(@_@;)
いつか会うことがあるでしょかw(@_@;)
そのときはよ(^○^*)ろ(*^○^)し(^ー^*)く(*^○^)ぺこm(_ _)m
ルネコロ * URL [編集] 【 2006/01/16 06:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/01/16 04:31 】
--- Non Title ---

こんなにモザイクが自然な人を初めてみますた(
南菜範 * URL [編集] 【 2006/01/16 00:40 】
--- Non Title ---

「メア:うぇいんお幸せにニャ」
姉御 * URL [編集] 【 2006/01/15 23:50 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © すとらいかの点取り屋人生. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ